0405/夢主ごと参加者へのお願い


2011/03/04 to,空兎様
この度はスキット提出とbbsでのお返事有り難う御座いました…!本当何で私ってば少尉シリーズ1つも持って無いの…?/(^P^)\
詳しくお答え頂き有り難う御座います、こいつぁ早速行くしかないな…!いざ行かんルバーブ連山…!
あ、あとスキットの件なんですが、今回[♪]マークが使われていたので一つ言わせて頂きますね。少し前に1stにも書き足したのですが記号類は今後控えて頂きたいです…!
本当、スキットの台詞とは別の噴き出しマークとか表現しにくいですよね…。でもあくまでスキットの台詞、なので宜しくお願いします。

2011/03/03 to,とりこ様
初めましてとりこ様^^勝手にとりこ様と呼んでいるのですが…[天科]の方が苗字で大丈夫でしょうか?
あんなサイトに来て下さっただけでも有り難いのに文も絵も見て下さった…だと…恐れ多い所存です…!
改めましてこの度は参加有り難う御座います。えと、それでですね…誠に申し上げにくいのですが、設定文章を250文字程度に省略して頂けないでしょうか…?
最初から書いておけば良かったんですけど、やっぱり夢主ページを開いた時に統一感を持たせたいので…!
[此処は抑えておきたい]という重要な点を簡潔に皆さんまとめて下さってるので、主張したいけど入りきらない部分などは小説やスキットで表現するなどの手もありますのでどうかお願いします。
最期になりましたが、イラストが下手だ何てそんな…シュゼルカちゃんの絵楽しみにしてます^^

2011/03/03 to,レイン様
うひぃいい、わざわざお手数をありがとう御座います…!最初から何文字程度、と書いておけば良かったんですよね…!
今日提出して下さったスキットで早速猫目について触れられててにやにやしました^^

2011/03/03 to,きつねび様
スキット[魔術の有効活用法?A]の提出、有り難う御座います^^続き待ってました…!
ファイヤボールの次はアイシクルとな…!第3弾に期たry.しかしなんだ…グランちゃん、肉のシャーベットは不味ry/(^P^)\
長さは今回ぐらいで大丈夫です。あと…言い辛いのですが夢主詳細で新たに追加された[いざとなったら〜]の部分なんですが、
殴ったり蹴ったりというのが被ってるので出来ればご遠慮頂きたいです。何度も煩くて本当すいません…!

2011/02/28 to,レイン様
此方こそ参加有り難う御座いました。うん、と…確かに設定の方は[此処は抑えておきたい]という重要な点を
簡潔に皆さんまとめて下さってるので、それらに合わせてもう少しまとめて下さると嬉しかったです。
主張したいけど入りきらない部分などは小説やスキットで表現するなど、他にも手はありますしね(苦笑)
この度は真に勝手ながら省略させて頂きました、申し訳御座いません…!

2011/02/27 to,レイン様
此方では初めまして!私生活(と言う名の期末TESUTO)との戦いお疲れ様です…!
質問に対する解答なんですが、いかんせん肝心の内容を言って貰えないと何とも言えない次第です/(^P^)\
えと、エミルとラタトスクの件です…かね…?もしその件なら設定の中でお願いします^^

2011/02/27 to,空兎様
両手の磨きのかかり方が異常…/(^P^)\どういうことなの…!
此方こそ、ルミナシアのディセンダー参戦有り難う御座います…!参加の時を待ってますね…!

2011/02/27 to,天音様
わざわざ追伸有り難う御座います…!さすが天音様、すぐに気付いて先手を打つとは…!^^
え?返信不要?今気付いたからもう(返信しても)いいよね…!にやにやしながら早速載せさせて頂きますね、有り難う御座います^^

2011/02/26 to,慧様
返信は不要? だ が 断 る 。 (どやぁ)しかしまあ…なんだ。別に他にどうこうってわけじゃ無いんですけどね!←
本当にすいませんでした。お前漢字出来ねーのかよwwと笑ってやってて下さると嬉しいです…エッマゾじゃないよ!何の話orz

2011/02/26 to,若葉様
此方こそ今回はこんなハードルの高い企画への参加有り難う御座いました…!
ぶはww間違えてやがるこいつ駄目だwwしっかりして自分ww/(^P^)\拍手コメントを見た瞬間全力で変更させて頂きました…!
今回は私のミスなので拍手からで大丈夫です!その他夢主設定の変更点などは夢主登録フォームからになってます。むしろ此方こそ早速申し訳御座いませんでした…!




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -