0405/夢主ごと参加者へのお願い


2011/03/28 to,秋乃様
此方こそ初めまして秋乃様…!うぉおおこんな企画にようこそお出で下さいました…!
秋乃様からのコメントを見た瞬間に目玉がポーンでバック転バッバッ余裕のテンションうなぎ登りだったのは言うまでも御座いません…!
提出して下さる…だと…?ま、まじですかうわぁああやった…!(^^三^^)参加表明とかは何もいりませんよ!bbsに「ほらよ描いてやったぜ」な勢いで
秋乃様の素敵な絵が舞い降りる瞬間を全力でお待ちしております…ッ!ぜひお好きに描いて下さい…!わざわざ確認までして頂いて本当にありがとう御座います…!

2011/03/27 玖音様へ
いつもお世話になっております。この度は夢主参加の際に提示させて頂いた[夢主参加後、1ヶ月以内に他夢主が含まれる作品を提出する]期限が10日を切ったのでお知らせさせて頂きます。
期日までに作品が提出されない場合は申し訳御座いませんが、必読欄に書いていた通り消去させて頂きます。玖音様の期限は4月5日となっております、用件のみですがこれにて失礼します

2011/03/27 とりこ様へ
いつもお世話になっております。この度は夢主参加の際に提示させて頂いた[夢主参加後、1ヶ月以内に他夢主が含まれる作品を提出する]期限が10日を切ったのでお知らせさせて頂きます。
期日までに作品が提出されない場合は申し訳御座いませんが、必読欄に書いていた通り消去させて頂きます。とりこ様の期限は4月5日となっております、用件のみですがこれにて失礼します

2011/03/21 レイン様へ
いつもお世話になっております。この度は夢主参加の際に提示させて頂いた[夢主参加後、1ヶ月以内に他夢主が含まれる作品を提出する]期限が一週間を切ったのでお知らせさせて頂きます。
期日までに作品が提出されない場合は申し訳御座いませんが、必読欄に書いていた通り消去させて頂きます。レイン様の期限は3月28日となっております、用件のみですがこれにて失礼します

2011/03/07 壱様へ
いつもお世話になっております、この度は夢主参加の際に提示させて頂いた[夢主参加後、1ヶ月以内に他夢主が含まれる作品を提出する]期限が10日を切ったのでお知らせさせて頂きます。
期日までに作品が提出されない場合は申し訳御座いませんが、必読欄に書いていた通り消去させて頂きます。壱様の期限は3月16日となっております、用件のみですがこれにて失礼します

2011/03/06 ◆お知らせ
夢主申請の際に、設定画の提出が無い方向けに容姿指定の欄を設けているのですがどうにも設定画を[有]に設定した上で欄を書いて下さる方が結構いて下さります。
載せないというのもなあ…と思い載せさせて頂きましたがもうこの際悠の独断で動かせて頂く事にしました。
設定画があれば見て分かる場所の補足などする必要も無いのでこの手を取らせて頂きます。
現在boxの各夢主設定で容姿が書いてある人の中には、悠が見聞きしたり掲示板にて(勘違い防止の為の)服装の補足に使われた言葉などを勝手に書かせてもらってる人もいます。
ですので、つまりはちょっとした補足候補がある時は掲示板で絵を上げる時などに言って貰えれば此方で判断させて頂きます^^

2011/03/04 to,空兎様
気付くの早すぎです空兎様!(笑)どういうことなの…/(^P^)\
あ、いや別に今回は大丈夫なんですよ!?ぐへぇええごめんなさい…!

2011/03/04 to,玖音様
お久しぶりです玖音様^^ばっ、ちゃんと覚えてますよ…!テスト期間真っ最中なのに参加して下さるとか、ありがとう御座います…!
テスト頑張って下さいね!と応援すると同時にララフィナちゃんの設定画楽しみにしてます(^^三^^)
設定はどう見ても削る余地も無い簡潔っぷりでした。本当にありがryリヒターが近くにいたら恥ずかしさのあまり無口とか…なにこれ萌える(真顔)●REC

2011/03/04 to,とりこ様
呼び捨てなんて恐れ多い、むしろただでさえとりこ様なんて慣れ慣れしく呼んでいるというのに…!
此方こそ前回も書きましたが先に文字数を書いておくべきでした。せっかく書いて下さったのにすいません…!文章は文字数以内ですのでこれで大丈夫です、ありがとう御座いました^^
あと仰った夢主2人の参加〜は、せっかくですがお断りさせて頂きます。他の参加者様も1人ずつなのもありますので…。
シュゼルカちゃんの分の提出物もまだですし、夢主を増やすとそれだけ提出物も倍になるという事ですので…せっかくのご好意を無下にしてしまって申し訳無いのですがどうかご了承下さい。

2011/03/04 to,きつねび様
此方こそ何度も口煩くてすいません…!orz改めまして直させて頂きました。
この度はきつねび様の迅速な行動、ありがとう御座います…!




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -