0405/夢主ごと参加者へのお願い


2011/02/25 to,天音様
こんばんはー!此方こそこんな企画に参加有り難う御座います^^
にやにや…やっぱりな、天音様が描かないわけが無いと私には分かっていry修正と共に設定画の方も載せさせて頂きました!
そんな小さな事でそんな謝らないで結構ですよ…!バルバトスは駄目ッアー!/(^P^)\
テスト一週間前と聞いて噴いた私が悪く無いと思うのです…ひぃいそんな大事な時期に…!死んでも死にきれないなんて恐れ多い参加意欲…しかと、受け止めたぜ…!
しかしなんだ…うちのアホとユーリとイチャつきっぷりに釣られたとか…どういう事なの…?それ、悠得って言うのよ…?<◎><◎>満足も吃驚だぜ…!

2011/02/25 to,空兎様
こんばんは!財政状況に敏感な空兎様まじパネェッス…!^^アナログパットまじデモ起こしてる…!
クリアおめでとう御座いま…カノンノ、だと…?ね、願っても無いです来いよディセンダァア!!(ガタガタッ)
ルミナシアのディセンダー大歓迎です。わざわざ確認のほど有り難う御座います^^

2011/02/25 to,慧様
こんばんは!ちょ、病院を抜け出しちゃ駄目でしょうに…!誰かこの人をベッドにくくりつけてェエ!/(^P^)\
企画が食べられた件について(笑)馬鹿な事をよすんだ!今すぐ、今すぐ吐き出すんだお腹壊してからじゃ遅ry
成程…慧様がフレンに変わって三回連続でしてくれるとな…!何それ●RECで頼む!バック転が出来ないなら…バックステップでいいのよ…?何の話!^^
ライカちゃんの早速の参戦有り難う御座います、おっお姉様ぁあ!ε=┏( ^^)┛
そしてもう…何処から謝れば良いのか…!ひぃいい漢字違い申し訳御座いませんでしたそこ迷う所じゃなくてすぐさま「ばかやろうww」と突っ込みに来る所ですよお嬢さん…!orz
本当にすいませんでした…!この低脳野郎…!漢字出来ないの丸わかりじゃないかまじバカス…!全力で目につく当たりは修正させて頂きました…!

2011/02/23 to,きつねび様
もう名前を見た瞬間椅子を倒す勢いで起立余裕でした…!参加有り難う御座います…!
そして歪みの無いレイヴ…おっさんがお相手の夢主参戦にニヤニヤしてしまった私は悪く無い…!
夢主設定用のスキットですが何も間違いとかはありませんでしたよ!^^あ、でも一つ我儘を言うなら次からはもう少しだけ長くして頂けると嬉しいです…!
グランちゃんの口調が分かりやすくなると思うので…!ぐへぇ、口うるさい奴ですいません…!失礼します!

2011/02/23 to,慧様
初めまして!こんばん…stk…だと…?成程、騎士団より先に病院を呼べって事ね!誰かァア病院持ってきtry
熱が抑えきれずとうとうサイトのジャンル追加にこんなぐだ企画まで初めてしまいました申し訳無いです…/(^P^)\ぐへへへ!
改めましてこんな所に足を運んで下さって有り難う御座います…!ハンソデ王子に反応が貰えてテンション上がりました…!ヤッタネフレン!これは喜びのバック転をするしかないな…フレンが!←
RM3のプレイが参加条件では無いので問題無いですよ^^むしろ参加したいと思って頂けて本当光栄です…!来いよアグネry

2011/02/23 to,空兎様
こんばんは!企画では初めまして^^前に仰っていたアナログパットの反乱とまさか戦っているとか…!何て言う勇者なの…!
夢主参加のフォームにある様に男主歓迎です!参加ハードルの高い企画ですが良ければ付き合ってやって下さい^^




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -