呟き更新
2018/03/25
変更
サイトデザインの改装、
同じ短編なのに二つもあるのは不便なのでは?と思いましたので今までの作品を一つに纏めて、
タイトルを義経の旧友と武将のお話に変更しました。
作品修正もぼちぼち。
携帯(ガラケー)では見れなくなってるかと思いますが、ご容赦ください。
▽追記
2018/03/24
変更
お久しぶりです。春と共に顔を出した管理人です。

気付かれている訪問者様もいるかと思いますが、更新することが難しくなっていましたので、更新停滞表示をmainの方へ書きました。
これも随分前に書いたものなので、お知らせが今更ですみません。
停滞している間も、ポチポチと拍手を頂けてなんと言えばいいのか…。訪問者様の方々、ありがとうございます。

今回の変更の件については、作品の修正を行っております。ついに携帯からタブレットに変わってしまいましたので、サイトの見た目も変更しながら行きたいと思います。地道な作業ですが頑張ります。
2016/10/01
追加
拍手返信を一つ追加しました。

有り難う御座いますm(_ _)m
2016/09/26
申し訳ございません。
こちらのせいで訪問者の方々には迷惑をかけちゃいました……ごめんなさい…。

長い間閲覧が出来なくなったこと、深くお詫びします…m(_ _)m
サイト運営は学ぶことが多々あって難しいです。
追記には今後の事があります。
▽追記
2015/11/11
追加
絵に1つ、追加しました。


久し振りの更新になります…。携帯の機種変をしたせいで文章が打ちづらくなってしまいまして…。やっぱり携帯の使いやすさが一番です(^^;

それでもちょくちょく見に来てくれている訪問者様達がいて、本当に有り難いと思っております…!
9000hit感謝です!更新、頑張ります。
2015/04/05
追加
リクエスト消化に一つ追加しました。


有難う御座います…!
2015/03/10
いつの間にか…
ふと、気が付いた時にはもう一周年が経ってしまいました…!
一周年企画…はありません。達成ヒット企画がありますので…(^^;

しかし早いもので一周年!
皆様有難う御座います。
今は卒業シーズンとあってか忙しいですが、一周年記念の絵が描けたらなと思っています。
相変わらずマイペースな管理人ですm(_ _)m
2015/03/06
追加
リクエスト消化に一つ追加しました。


不定期ですみません…。
2015/01/01
明けました
新年、明けましておめでとう御座います。
2015年になりましたが、更新スピードは相変わらず不定期です。
義経が好きで始めたこのサイトですが、義経夢が少なくて申し訳ありません。

今年は義経夢を増やせるよう、頑張りたいと思います!
絵も精進します!


訪問者様の皆さん、今年も空と雨を宜しくお願いしますm(__)m
2014/12/22
追加
絵に1つ追加しました。

半分写しですが絵をマシに描けるように頑張ってます。
…年賀状に手を付けていない現状。
prev/next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -