申し訳ございません。 ▽追記
─────
サイトが閲覧ロックされてしまったせいで、訪問謝さまの方々には大変迷惑、心配をかけてしまったこと、申し訳ありません。
広告下げなるものになってしまったので改行などを必死に改善していきましたが、未熟ゆえに弾かれることが多々あってほとほと参ってしまいまして…。
どうすればいいのか分からず、最後の手で広告を上に表示させて許してもらえました…。が、これではダメだと分かってます。
そのこともあってか、ショックが大きく閲覧ロックが解除された今も立ち直れておりません。故に更新が停滞すること、本当に申し訳ありません。
やる気がない、という事ではないので…徐々に作品を増やしていけたらなと思ってます。
訪問者様から頂いた企画リクエストは忘れておりません。これも遅くなってしまいますが、ちゃんとやっていきたいと思います。ほんとうにごめんなさい。

熱が云々、ではなく作品は変わらず好きです。
ただそれを文にするのが難しくなってしまったのも、上記に加えて更新が出来ていない原因としてあるかもしれません。
長くなりましたが、当サイトは閉鎖をすることは考えておりません。
無理がない範囲でやっていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -