呟き更新
2014/12/16
追加
顔面直撃合戦を「夢」の短い話に追加しました。


ガチガチに固めた雪玉が当たるのは凄く痛そうだなと…。
取り合えず義経が保護者です。
2014/12/15
追加
絵に1つ追加しました。


気分転換にと思い描いてみたら、予想以上に苦戦する事に…。醸し出す別人感。
2014/12/13
追加
拍手返信に1つ。
空想の塊場に1つ追加しました。


気付けばもう6000Hitです。
吃驚なのと申し訳ない気持ちが混ざりに混ざりあって歓喜しています。(えっ
企画の方は閑古鳥が鳴いているので締めた方が良いのか…検討中です。
▽追記
2014/12/07
追加
「夢」の捧&貰にたまには外へ、を追加しました。
相互記念作品が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

…地面に埋まって反省したい位の失態です。
2014/12/06
追加
空想の塊場に1つ追加しました。
+絵の誤字を修正しました。


少し来れてるのでネタ帳としている塊場だけ更新という有り様に…。
塊場だけお許し下さいm(__)m
2014/12/04
追加
絵に3つ追加しました。


放置していた期間の描き溜めていた絵です…(少ない)
▽追記
2014/12/03
お知らせ
お久しぶりです、管理人のトウキュウリンです。
数ヶ月、運営を放置にしてしまって申し訳ありません。
夏の間もでしたが、リアルの方が忙しい…というのが理由です。
他にも色々とゲームが発売されたりと、目移りをしているのもあります…すみませんm(__)m

これではいけない!と思い、作品等は相互の方を優先にしていきたいと思います。

訪問者様方には大変ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
2014/07/03
追加
空想の塊場に1つ追加しました。
2014/07/01
変更+追加
呟き更新の見た目を変更しました。
追記機能+それぞれの記事が見やすくなったかと。
拍手返信に1つ。
絵の夢主に1つ追加しました。


只今ゲーム優先中という事もあり色々と亀更新気味に・・・。
まだOROCHIをクリアしてないという独り言・・・。
2014/06/24
 追加
絵に2つ追加しました。
+空想の塊場の誤字を修正。

アナログとデジタルで変わる絵に頭を抱える現実。
prev/next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -