更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽5/6


ALBUM…GALLERY+3、LOG+6


色々描いたやつをごそっと。
あとモノツキ人気投票不具合色々修正しました。報告ありがとうございました。令和早々すみません。しかし今回もまぁカオスなことになってて笑ってしまう。FREAK OUT第一回人気投票ばりの混沌を感じる。


以下拍手お返事です



>企画から戻るボタンを押すと〜
>企画がトップに表示されていません〜

ご報告ありがとうございました。どちらもタグミスでございます。
教えていただけてめちゃくちゃ助かりました。本当にありがとうございます。



2019/05/06 00:44



▽5/1


TOP…新元号便乗企画


タイミングを見失い続けていたので新元号に便乗してやることにしました。モノツキ第三回人気投票開催。

まぁ概ねいつも通りな感じです。今回も複数票出来るシステム+追加項目も可能。

令和もTOUKAIをよろしくお願いします!



2019/05/01 00:01



▽4/23


STORY…カナリヤカラス+1


番外編C。蓮角と秋沙の話。
多分読むと「えぇえ?!」ってなる、筈。



2019/04/23 22:27



▽4/16


STORY…妖精殺し+1、キャラ紹介・後書き追加


妖精殺し、これにて完結。全十二話でございます。
ついでにキャラクター紹介も作りました。ネタバレは追記で読める安心仕様。


カナカラ番外四話既に書き終っているので、次回はそちらを更新します



2019/04/16 23:48



▽4/12


STORY…妖精殺し+1


妖精殺し、次で最終回です。
十一話が一番書きたかったところなのでかなり力入れてます



2019/04/12 20:23



▽4/6


STORY…妖精殺し+1


残り二話です



2019/04/06 11:36



▽3/30


STORY…妖精殺し+1


最終章、開幕。

先日締切だった公募原稿を終えたので、書きかけのあれそれにようやく着手出来るようになりました。妖精殺し全話アップした後くらいに更新出来るよう頑張ります



2019/03/30 16:55



▽3/24


STORY…妖精殺し+1


一男メイン回。此処から色々動き出す



2019/03/24 17:36



▽3/19


STORY…妖精殺し+1


野生の女、後編です。
個人的に一番気に入っているエピソードなので是非読んでやってください



2019/03/19 20:05



▽3/13


GALLERY…ALBUM+10


動画で使ったイラスト達。どれも気に入ってる



2019/03/13 00:24





prev | next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -