更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽3/13


GALLERY…ALBUM+10


動画で使ったイラスト達。どれも気に入ってる



2019/03/13 00:24



▽3/11
STORY…カナリヤカラスお遊び+1


ご要望いただきましたカナカラコンピ動画、やっとこさ完成でございます。
今回はモノツキコンピよりあれこれ手を加えてみたので、曲が始まる時と終わる時だけ画面見てもらえると嬉しいです。

その内モノツキのやつ共々削除予定



2019/03/11 00:33



▽3/5


STORY…FREAK OUT(小話)+1、妖精殺し+1


突発的に書いた誠笑のSSと妖精殺しの続きです。
SSの方は、相も変わらず誠人がクソ野郎なのでご注意ください。



2019/03/05 22:16



▽2/24


STORY…妖精殺し(+5)


落選カードマーーーーン

という訳でまたしても公募落ちしてしまった作品公開です。
三月末の公募があるので暫くは其方の原稿に集中する為、繋ぎとして妖精殺しをちびちび更新していく予定。取り敢えずお試し期間中に公開していた四話+第五話を置いておきました。

続きは原稿作業の息抜きに更新します。



2019/02/24 17:47



▽2/15


STORY…FREAK OUT+1


一日遅れのバレンタインです。受け取ってください。相変らず気が滅入る回ですが



2019/02/15 02:14



▽1/25


STORY…カナリヤカラス小話+1


突発的に書きたくなった鴉雛のSS。
昔みたいにこういう小話載せるのもいいかもと思ったので今後もノリで何か書こうと思います。

あ、あとブログの方でオフレポ更新してます。
毎日書く程のことでもないかとお知らせしてなかったんですが、お暇な時にでもどうぞ。



2019/01/25 01:11



▽1/20


BLOG…SAY冬の陣レポ@

GALLERY…ALBUM+1、LOG+1


久々にオフレポを書くの巻。
東西オフから冬の陣までの間、相当数オフ会してるんですが、SAYが最早リア友になっているのでオフレポ書こうという意志に目覚めなかった。

あ、ブログのパスワード、サイト名に変わったので前々から見ていた人はご注意くだされ。



2019/01/20 19:46



▽1/10


STORY…カナリヤカラス+1

GALLERY…ALBUM+1


明けましておめでとうございました。

という訳で、年賀状イラストとカナカラ番外編の更新です。
第二部最終回のデータが2017年11月に作成されてたので、丸々一年放置されてましたね。カナカラはそういうことが多々あるんですが、書き始めればちゃんと更新すると思います。多分



2019/01/10 00:39



▽12/28


STORY…FREAK OUT+1、FREAK HOUSE+1


2018年最後の更新です。
こんな話を年内ラストにするなと思われそうなので、フリハも添えておきました。
本編で絶望したらお口直しにどうぞ。

今年も一年、TOUKAIをご愛顧いただきました、誠にありがとうございます。
共同創作やら公募やらであまり更新出来ていなかった気がしますが、2019年も何卒よろしくお願い致します。

さて、そろそろ年賀状描かないとなぁ……。



2018/12/28 15:15



▽12/19


ALBUM…GALLERY+8


最近描いたイラストをごそっと。大体カナカラ。

あとコンピ動画用にも十枚ばかし描いたんですが、それは動画が出来た時に。
編集ソフトやら音源が入ったPCが暖房ない部屋にあるので、中々着手出来ないので暖冬本気出して



2018/12/19 21:44





prev | next








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -