更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽1/6


STORY…モノツキ+1

BLOG…+1


モノツキ第三回人気投票御礼小説、更新してました。慌ててたから此処に書くの完全に忘れてた。すみません、後編すぐ書きます。

あと東西ピューロオフレポも後編更新。割愛パートの会話が本当に酷くて思い出し笑いしてしまった



2020/01/06 23:27



▽12/22


BLOG…+1


東西創作クラスタピューロランドオフレポ前編です。

前回のSAYオフレポを見た人はアレ?と思われるかもしれませんが、ハリは髪を染めました。随分前に染めたので殆どプリン状態になってますが、また近い内に染め直す予定。

後編も近日中に更新します。



2019/12/22 00:22



▽11/5


STORY…FREAK OUT(キャラ紹介+たくさん、フリークス調書+たくさん)


ありえんくらいキャラ紹介更新サボってたので一気に上げました。
第二部ラスト〜現在更新分くらいまでドバっとアップ。
まさか貫田橋すら更新していなかったのは思わなかった。

フリークス調書の方も更新しました。
ジェノサイド達の本名バレとかありますが、まぁ次の話で全員分明らかになるので。



2019/11/05 00:38



▽11/4


FREAK OUT…FREAK HOUSE+1


最近全く筆が進まなかったのでリハビリで狂気に手を染めました



2019/11/04 21:31



▽10/29


STORY…FREAK OUT(いただきもの+1)


敬愛する田鰻さんからまたまたいただきものです。在淡です。在淡です。
六話で殺したことを懺悔するくらい最高に可愛い最高の在淡なので是非読んでください。そして私を呪ってくれ。

田鰻さん、本当にありがとうございました!



2019/10/29 00:55



▽10/3


FREAK OUT+1


地獄の地獄煮込みみたいな回です。
次回あたり、フリークス調書とか色々更新したい次第。

あと気付いたらもう今年残りちょっとになってたのでモノツキ人気投票御礼に取り掛かります。頑張れアタイ。ポケモンが出る前には何とかするのよ。



2019/10/03 23:29



▽8/25


STORY…カナリヤカラス+1


突発的に降ってきたネタなのでさくっと書いてSS行き……と思ってたら存外がっつり書いてしまったので番外にしました鷹彦の話です。本編でメインにならないのに番外編でピックアップされるとこが鷹彦らしい。

時系列的には三十話と三十一話の間。ギンペーがゲロ吐いてる頃、鷹彦はこんなことしてました。



2019/08/25 22:26



▽7/19


STORY…モノツキ(企画+1 第三回モノツキ人気投票結果発表)


大変遅くなりました。第三回モノツキ人気投票結果発表でござい。
今回も凄まじくカオスなことになって集計中も後も笑顔が絶えません。投票してくださった皆々様、本当にありがとうございました。御礼やら何やらについても書いてますのでご覧ください




2019/07/19 00:37



▽6/22


STORY…ALIVERS+1


六月頭にアホ程体調崩した影響であらゆる予定が狂いに狂い、全く執筆が捗らずこの体たらく。
十月末の公募に間に合うのか、コレ。まぁそれはどうにかするとして、読んでやってください



2019/06/22 00:06



▽5/29


STORY…短編+1


読み切りを書きました。動かない勇者と合法ロリ母さんの話「不動の勇者」です。

私もついに勇者ものデビューです。モラル皆無の勇者に振り回される人々の話、是非読んでください。あともうすぐモノツキ人気投票締め切る予定なので良ければ追い投票してやってください。



2019/05/29 01:07





prev | next








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -