更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽8/7


STORY…カナリヤカラス(お遊び+1)


カナリヤカラスのLINEスタンプを販売しました。
絶妙に使い勝手が悪い32個セット120円です。可愛く描けたので見てやってください。



2020/08/07 21:39



▽7/12


STORY…モノツキ第三回人気投票御礼小説後編



マジで本当にクソ遅筆ですみませんでした。
なんとかどうにかモノツキ第三回人気投票御礼小説完結です。

自分でも思ってたより長くなったので驚いてますが、モノツキを読んでくださった方々、人気投票に参加してくれた方々に読んでいただくものとしては良い物が書けたのではないかと自負しております。
これでもっと早く書けてたらヨカッタノニネー。石は好きなだけ投げてください。無料です。



2020/07/12 23:10



▽6/23


STORY…モノツキ人気投票御礼中編


Q.前後編って言ってなかった?
A.思ってたより長くなったんだ許せサスケ

という訳ですみません、まだ続きます。
しかもめちゃくちゃ半端なとこで区切ってしまってるんですが、
後編でまとめると大層なボリュームになってしまうのですみません許してください。

残りもあと少しで出来そうなので今月以内に更新出来るよう頑張ります……
明日会社の研修でさえなかったらな……あともう少しを頑張れたんだけどな……
一生外出自粛させてくれ……



2020/06/23 23:30



▽5/27


ALBUM…GALLERY、LOG色々追加


気付いたら結構絵が溜まってたのでドッサリ更新。



以下、拍手お返事です。


―――


>簡単にはキスを許さない雛鳴子最高ですね!!


拍手&コメントありがとうございます。
二話目でちゅーぶちかましてるけど、四十一話では逆にしないというのが鴉雛のポイントです。第三部ではこんな感じでナチュラルにイチャついてると思うのでご期待ください。



2020/05/27 21:40



▽5/24


カナリヤカラス+1


ようやっと第三部スタートです。
気付いたら第二部終わってから三年も経ってて流石に草も生えなかった。
まぁでも始まったからには大丈夫だと思います。多分



2020/05/24 17:01



▽4/25


FREAK OUT最新話誤字修正。
なんかこれさっき書いた気がするなって思ってたら同じ表現二回書いてた。
更新する時に読み直してるのに何故後から誤字を見つけることが常なのか。


以下、メール返信です。



>はるたさん

メール&感想ありがとうございます!

41話は大きな動きは無いけど各々の心情や状況が変化するターニングポイント的な回として書いたので、緩急を感じていただけて嬉しいです。

一話から慈島のことが好きだった愛さんが、今回慈島を性的に求めるようになったというのと、ケムダーの策略でアクゼちゃん食っちゃったことで慈島の怪物化が進んだっていうのが今後物語的に重要なポイントなので、こっから慈愛がどうなるかご期待いただければと思います。

どうぶつの森に気を取られまくってますが、次回もなる早で更新出来るよう頑張ります。

改めまして、メールありがとうございました!
大変な御時世ですので、何卒ご自愛ください。あれそれ落ち着いたらまたお食事など行きましょう



2020/04/25 17:09



▽4/24


STORY…FREAK OUT+1


書きたいとこが多過ぎてめちゃくちゃ長くなってしまった。
全体的に酷い内容しかないけどFREAK OUTはいつもそうだった。

動物の島開拓が楽し過ぎて作業全然出来てませんが、在宅中は出来るだけパソコン触るよう頑張ります。



2020/04/24 02:08



▽2/24


STORY…FREAK OUT(FREAK HOUSE+1)


本編最新話のネタバレを含んでいるのでご注意ください



2020/02/24 13:26



▽2/16


STORY…FREAK OUT+1


アクゼリュス編、完結。
第三部残り五話、崩壊に向かって進んでいきます。



2020/02/16 23:56



▽2/2


STORY…FREAK OUT+1


アクゼリュス編、次がラストになります。



2020/02/02 22:24





prev | next








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -