更新履歴


▼2016/08/18
更新

30000hitのお礼として、フリーリクエスト企画を設置いたしました。
このような辺鄙なサイトにそんなに多くリクエストが来るとは思えませんが、万が一たくさんリクエストがきた場合に書ききれなくなってしまいそうなので、5名の方と限定しておりますが、それでもよろしければ……
一応明後日くらいまで置いておきますね。


▼2016/08/15
更新

メインページに別ジャンルのページを追加しました。ダンガンロンパです。
過去にやっていたサイトのものですので、もしかしたら読んだことがあるかもしれません。そのうち長編等々手直しして追加していきたいと思います〜


▼2016/08/06
更新+返信

短編+1

企画に提出させていただいたものです。普段書かないキャラを、ということで相澤先生を書かせていただきました。コミックス片手にキャラを掴もうと奮闘しましたが掴めませんでした!
追記より返信しております。

追記

▼2016/08/04
更新

完璧生命+1

次回、デート回です。


▼2016/08/03
返信

追記より返信しております。
あとネタページなのですが、こちらでお知らせするのは一応SSとして文章の体を成しているもののみにさせております。悪しからずご了承ください!

追記

▼2016/08/02
更新

クソ個性+1

爆豪くんがまだ夢主の名前を呼んでくれない事態。ですがタイトル回収はできました!


▼2016/08/01
更新

SS+1
短編+1

SSには未完作品も上げていきます……終着点が見当たらないです
フォロワさんのお誕生日がついさっきだと知ったので急いで轟くんにお祝いしていただくお話書きましたご査収ください


▼2016/07/25
更新

完璧生命+1


▼2016/07/23
更新

完璧生命+1
返信を追記より。

追記

▼2016/07/23
謝罪

何時からかは正確にわからないのですが、夜の間こちらのミスでinfoがbkmに変わってしまっていたようです。現在は修正済みです、申し訳ありません。


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -