▼2016/08/03 12:32
返信

サト・マリーンさま
わたしも早く爆豪くんとくっつけたいです(切実) ただ、そこまでいくにはまだ話数が必要になりそうですので、温かい目で見守ってくださったら幸いです……!

杏さん
こちらこそお世話になってます……!
いやあんなものでよければ本当にどうぞというか下切れとんぼも甚だしいんですが……
クソ個性書くの楽しいです!思春期の気持ちで書いてるよ!常日頃から思春期みたいな思考回路してますけども!かっちゃんはおっぱいを揉みしだかない、理性ある人だった
これからもフラグもなにかもいっぱい立てていくからゆっくり待っててくだしあ……!

匿名さま
クソ個性お待たせいたしました!!楽しんでいただけたようでなによりです〜!ちまちま更新していきますので、どうぞまたお手隙の際にいらしてくださればうれしいです……!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -