▼2016/11/18 22:18
更新

ららさま
お久しぶりです〜!というか本当に更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした……!
まだお付き合いしていない時、っていう体で書いていたので絡みが少し少なくなってしまったかなあ、と思ったんですが、楽しんでいただけたならよかったです……!
出久くんはウブさが売りというところあると思っているので(?)そういう面を前面に出しつつかっちゃんとの微妙な幼馴染感が出せていたらなあ……と思いました。たぶんこのあと教室戻ったときめちゃくちゃ睨みつけますし舌打ちもしまくります
これからクソ個性本編のほうも少しずつ進んでいくと思うので、よろしければこれからも読んでやってくださいね……!ららさまにもお風邪を召さないようお気をつけて!

11/16 11:20頃にコメントを下さった方
クソ個性読んでくださってありがとうございm(ここで最終更新日を確認する)書きますね!!!!!!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -