...murmur


2012/03/10 00:58
なんか顔がさわやか(当社比)
久しぶりすぎて描き方忘れたんじゃ

あとあたりがひどいのはいつもなんです仕方ないんです







2012/03/09 04:20
ついったでいただいたリクエストを描き描きしている今日この頃
私はいつも筆が遅い
やっと描けないジレンマから昨日脱出できました!よかった!
全くペンが進まなくてもしかしてこれがスランプ…とか思ってましたが大丈夫になったようです

サイトさま巡ってほっくほくできたので幸せです
メイキングっていいですよねふっへへ言いながら見ます

あともう3400hitみたいですよほんとありがたいです私お祝い事に疎くて、もうorz





2012/03/08 00:47
短文くらいイーノックにしゃべっていただきたいものですがなかなかしゃべってくれません
イーノックはちゃんと考えてからその中で1番いい言葉を選んで発してるイメージがあるので、私の文章力と日本語力では書きづらい書けない

大天使は自分が分かればいいくらいの説明しかしないと思う
アクレカス言った彼だもの
良くも悪くも自分中心なので相手に伝わるとか考えてないきっと
人間だったらだめだめですが大天使だからね仕方ない
でも大天使ならもっとスマートな語りをするだろう
ウィットに富んだ天界ジョークを交ぜながら!!

ちゃんと自分の考えをアウトプットできる人間になりたいです…



即興短文(ルシ堕天)
2012/03/08 00:25
「君にはすまないと思っているよ。こんな役割を押し付けてしまってね。しかしこれは運命さ、神の大好きな、ね。話をしよう、これは最後のお話だ。
君は星の最期を知っているかい?自らを燃やし光る星は最期1番強く輝きを放ち、そして砕け散ってしまうのさ。だが星は何万光年の彼方にあるせいでとうの昔に消えた星があたかもそこにあるかのように、光だけ宇宙に残りそれを見るものは誤解するのさ。結論を言おう。私はとうの昔に消えた星だ。前ラファエルが言ったろう、『君にはルシフェルが見えるんだね』と。話を聞かない君には覚えがないかもしれないがね、ふふ。私は実体のないただの執念のようなものさ。そしてその光にも最期がきた、やっと何万光年前の出来事が君に届いた、それだけの話。変えることは出来ないよ、もう終わってしまった話だからね。それから、私ほどのものが最期を迎えるとね、被害も甚大なんだ。だからさっきも言っただろう、すまないとね。
こんなことを言うのもおかしな話だが、最期を君に見ていてもらえるのは悪くはない気分だ。
いや、あいつに見ていてもらいたかったのかな。でも正解だよ、神はいつでも正しい。あいつは私を殺せなかっただろう。



さあメタトロン、刃を突き刺せ。もう君は知っているな、私が教えなくても、その使い方を。」



―――――――
"あいつ"はイーノックです
メタトロンはイーノックでもあるけど天使になったとき感情無くしたイメージ
感情無くせばそれは前の人物とは言えないからね

眠れないから即興短文(文?)書いたけどまあ朝見たらひどいものなんでしょう




2012/03/06 02:48
花粉症つらすぎて寝ても寝ても足りないし頭痛と喉の痛みと体の重さがひどい
今年やばいな




 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -