...murmur


2012/03/02 00:29
やっとクロッキー帳の使い道ができたよ
構図考えるときに使えばいいんだね!!
むしろ今までなぜそうしなかった私

あとこの構図メモをスキャンすればデジタルの下書きになるよねーわー何故気付かなかったの?ばかなの?




2012/03/01 01:15
再試の結果出たんですが受かってましたよかったです!
一安心!!



即興短文
2012/02/29 02:03
言ってしまえば道筋というものはあらかじめ用意されていてそれを踏み外さず歩いて行けるかというのが神の試練であり人間に唯一与えているものであるのかもしれない。神に愛されたもうた、金色に光る髪に曇りを知らない夏の空のような青の瞳を持つ青年イーノックを見ながら大天使ルシフェルはひとり空をたゆたいながら思った。何度繰り返したって正解を選択しなければ出られない永久の迷路。正しさは神のみこころただひとつ。これは犯人が分かりきったサスペンス、あるいは。とにかく分かりきった物語など興味がない。どうせ正解がひとつなら、わざわざ人間に私をつけてまで旅をさせるなんてことをしなくてもよかっただろうに。はぁ、という溜息はけして歩きやすい道があるというわけではない平野を駆ける青年に届くはずなど無かった。しかし。しかし、だ。私が覚えているかぎり365回戻した時の中で、青年が全く同じ行動だったことは一度たりともない。一度たりとも。似ていても、それに沿う行動でも、決して同じではなかった。決定されている結果、神ならばそれを運命と呼んだだろう、それはひとつだけであるのにこうもそれに至るまでの道のりが違う
のか。それは確かに私の好奇心を刺激するものであった。

******
一人だけにベラベラ喋らすのが好き
大天使はよく喋ってくれそうなので書きやすい




2012/02/28 23:50
最近何の更新もしてなさすぎでウボァ
絵を描きたいです
描きたいです




2012/02/21 22:06
今さらながらこのサイトのジャンル神話構想にすればいいじゃないって思ったけどほんと今さらです

イーノックはもちろんのことメトセラとガリエルちゃんにも撃ち抜かれてますからね
エノクの血が!私を魅了してやまないんだ!!

ルシイーすきすきーですが私が妄想すると全部バッドエンドに向かうようで困ってます
前からでした
幸せに二人ちゅっちゅしたりぎゅっぎゅしたりすればいいじゃない!!!って思うのに大天使はエルシャダイ時代にすでに消えていた星の光の名残なんじゃないかとか小説はルシフェルという星が最後の光を放ち砕ける話なんじゃないだろうかとか考えると止まらない
上二つは大天使のとだけど、イーノックはもう妄想とかでなく本編で不憫ですからね

唯一救いがミカエルの存在だったんですけど(貴重な清らか天使&バッドエンドなさそう)兄ちゃん堕ちてるしあんなにお兄ちゃんっ子だと一度スイッチ入ったらヤンデレかヤンデルでバッドエンドとか思ったら出口ない詰んだ



 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -