...murmur


2012/04/09 01:02
今まで一日一絵とかギャラリーとかに上げてた絵、もしかしてガラケーで見れない大きさだったでしょうか…?
小さくしたつもりで出来てなかったみたいです
わー!/(^o^)\
また朝直せるとこ直しますあばば…





夜行性は続く
2012/03/29 00:47
いつも拍手ありがとうございます
お礼すら言えずしかも日記も更新してませんね!わあ!
iPhoneになりましたーとは言っただろうか
大変打ちづらいです
なんとか慣れて来ました慣れって素晴らしい
黒色のやつなので暫くルシフェルカラー!ってテンション高かったです
今日もバイトですがここ何日かグダグダしてたのできっちりこなしたいです



下書き
2012/03/22 09:38
下書きを加工したらちょっと満足した








近況
2012/03/20 01:18
花粉症と女の子の日と持病のヘルニアのトリプルパンチで若干死にかけでしたがなんとかもちなおしてます

あとなんとまさかのあいふぉんに手を出しました
スマホdisっておきながらまさかのです
自分でもびっくりしてる
siriちゃんが気になったとかそっ、そんなんじゃ…嘘ですsiriちゃんいいなって思いました
でも検索したやつは会社に一旦情報として行くらしいぜーって聞いたのでまだ使ってない
あれだよねクレジットカードと同じ仕組みだろーって個人的には思ってる
それとあいふぉんになったのでサイトも少し改装したいです
見にくいのに気づいたからね!
でもケータイから見れないとかは嫌なので(私がケータイの時何回か経験したから)どちらからでも見やすいのにしたいです





昔のはなし
2012/03/13 01:53
絵は難しい!文章も同じくらい難しい!
けど両方同じくらい楽しい!!
というハイテンションにこないだからなってます
特に夜

絵はもちろんですけど、文字書くのも好きです
昔の話です、昔のことです、作家になりたいとか思ってた時期もありました
憧れるよね!漫画家作家あたりは!そう信じてる
小学中学あたりで書いてた話とか、絵本みたいなのは部屋を片付けるたび出てきますもういたたまれない
設定集や短文、落書き、資料としてコピーした紙、ネタメモとかかなりファイルや引き出しに入ってる
ネタメモとか使いやしないんだけどね!でも溜まっててつらい




 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -