...murmur


2012/05/13 22:21
進学したくて英語を勉強中です
進学というか四年大に編入したい
最初から四年大に行けよーって感じですが高校の時点では四年大とかそんなレベルにいなかったのです
今の学校もギリギリ滑り込んだようなものでして、ええ
まだ勉強したいっていうワガママです
自分の!為だけ!ワガママ!
専攻している学問が好きで好きでたまらん
試験前は殴りたくなるけど
栄養学好きいいいああああそれ以外は全くダメなんだけどおおお
あと四年大まで行けたら学歴コンプレックス無くなるかなぁって思ったりもする
学歴なんて人を構成する上でかけらも判断基準になんてならないけど、他の事で自分に自身を持てないので

人間不信のやつは人を褒めない、ってのを見て私は人を褒めないなぁと気づいた
私は人間不信ではなくて、自分に不信感を抱いてるだけだけど
人のいいとこは見つける、けど言えない
私なんぞが言ったところで、その人が喜ぶわけがないとか、そのくらいのこと言われてるだろうとか、お世辞に思われて嫌な顔されないだろうかとか考える
人にどう思われるだろう、が判断基準な自分がすこぶる嫌い!気持ち悪い!気持ち悪い!
自分に自信がないのが原因なのだが!自信は経験でしかつかないので!努力するしかないわけで!はい話が最初に戻りますー!
ぐだぐだ言ってる自分が気持ち悪い!







大問6開催おめでとう!
2012/05/06 14:12
今日は大問6の日ですね!
大問組の方々は楽しんでらっしゃる頃合いだと思います
家に帰るまでが旅路!
しっかり戦利品を家に持ち帰り、ただいまを言うまでが大問です
私はついったで、おかえりなさいー!を言うことを楽しみにやっております

今回は行けなかったので、7か8で行きたいです大問
個人的に来年の一月にあれば!
それまでに進路なんとかするから!するから!

そういえば今日でこのサイト一周年らしいですよ
わあ一年も持ったようです
今も来てくださる方がいらっしゃって嬉しい限りです
まだエルシャダイ一本のようなので、これからも、どうぞよろしくお願い致します




いきつら
2012/05/02 02:22
小説読んでから心臓がつらい
大天使ルシフェルとイーノックが好きすぎてつらい
くっそなんであんなに愛しいのか分からん
あ、だめですねくそなんて言葉使いは
大天使ルシフェルとイーノックが愛らしゅうございます
よし


あとナンナちゃんも可愛くてな!うんもとから!
あとセムセム可愛く感じてきた

あとツイッターでネタバレ吐き出せない代わりに多分衝動的にネタバレをここに載せる可能性がありますので、一応お気をつけ下さい
日記の方は隠しますよ




2012/04/26 23:56
課題あるのに仮眠してしまったww
ごはんも食べてなかったから今食べた
変に仮眠して眠いよー






ぐちぐち
2012/04/26 17:39
辛いことを吐き出さないようにするとそれを隠すためにさらに隠さないといけないものが出てきて、一度出すと崩れそうになるので辛いと黙るくせが出来てしまって今辛い
辛いと黙るのは昔からだけど
友人と会うとその時は忘れて愚痴るのも忘れてるくらいだけど一人になると思い出して辛くて、でも学校行ったり遊んだりすると忘れて、終わるとどっしり疲れてる
どうせカルシウムや鉄不足ですよきっと!
弟がリビングで寝るのでリビングに繋がってる台所がつかえないんだよ食事は大体お弁当系になるよね!ほか弁って味濃くてあんま好きじゃない
ハンデと病気を持って生まれてきた弟だから、仕方ないから納得はしてるけどきついもんはきつくてたまにぐわあってなるのよ
食事して寝れば何とかなるけどね
寝たい







 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -