TOP


石田「あー、この酒飲みたい………けど、高いしなぁ……」

宮田「たまには諦めも肝心ですよ」

石田「えーそんなぁ……、宮田さぁん……」

宮田「まあ、自分で考えて行動して下さい」

石田「うーん…………………………………………………………………………………そうだ!頑張った自分へのご褒美として買いましょうっ!!」

宮田「アナタはどこの女子高生ですか」


2011/02/19


牧野「八尾さんは私のことが、スキ、キライ、スキ、キライ……」

宮田「花占いですか」

牧野「ええ…………キライ、スキ、キライ…」

宮田「…………まあ、一生のうちに終わるといいですね」

牧野「できれば3日のうちに終わらせたいです」

石田「なんで牧野さんは、花占いでタンポポの花を選んだのか、よく話し合いたいです」

宮田「牧野さんだからですよ」


2011/02/19


I love youの和訳

・須田の場合
好きだ……いや、愛してる

・淳の場合
月がキレイだ

・石田の場合
私は愛しています、アナタを(倒置法)

・牧野の場合
愛してます

・多聞の場合


・宮田の場合


・志村の場合
イ……ロヴェ…ヨウ…?


2011/02/19


宮田「先ほど、お年寄りの方に『これだから宮田家の人間は…汚らわしい』と言われました………」

石田「宮田さん……(どうしよう、宮田さん傷ついてる……何か、宮田さんを笑顔にさせるような言葉を……)」

宮田「あの糞老いぼれ共、人が下手に出れば調子づきやがって…絶対殺してやる……」

石田「普通に平気そうでした」


2011/02/19


須田「あ、チューリップ」

須田「本当だ!キレイだな恭也!」

須田「そうだね……けど、美耶子の方が可愛いよ」

須田「はっ、恥ずかしい事をいうな恭也っ!!///」

須田「ねぇ、知ってる?チューリップの花言葉って『永遠の愛』なんだよ……」

須田「恭也………」

須田「永遠の愛を君に…………大好きだよ美耶子」

須田「私も好きだぞ……恭也///」



淳「何やってんだアイツ」

亜矢子「淳様!見てはいけませんっ!!バカがうつるわっ!!」


2011/02/19


淳「牧野の髪は無駄にサラサラだが、何故だ。」

須田「アジエ○ンスとかにいそうなくらいサラサラだよね」

美耶子「恭也、隠しきれてない」

石田「いいなー、俺くせっ毛なんで羨ましいです」

多聞「モテないイメージが強いがな」

淳「イメージじゃなくて事実」

美耶子「事実じゃなくて真理」

須田「真理じゃなくて必然」

牧野「泣いていいですか」


2011/02/18


淳「お前は神代の犬だろ?」

宮田「そうですね、たいへん不本意ながら。」

淳「じゃあ…………お手!」

宮田「意味がわかりませんが、はい」タシッ

淳「かかったな、……………これは………握手なんだよっ!!」

宮田「………………」

淳「………………」

宮田「……………………………」

淳「……悪かったから、そんな汚物を見るような目でこっちを見ないでくれ……」


2011/02/18


石田「SIRENって次回作出ないの?」

須田「え?風来の?」

石田「それはシレンね」

淳「だーめだコイツら」


2011/02/16


宮田「昨日貰ったチョコレートの数だけ、話して大丈夫です」

志村「それ、字数余らないか?」

多聞「というか、いきなり始めるのはどうかと思うぞ」

須田「あ」

淳「い」

多聞「なにこれ可哀想」

石田「 」

牧野「 」

志村「目も当てられない」


2011/02/15


宮田「やっぱりバレンタインとなると、女性も男性も勢いがありますね」

石田「うらやましいですね」

淳「僕らが勢いに乗ってるんじゃない、勢いが僕らに乗ってるんだ」

宮田「ちょっと何言ってるか分かりませんね」

淳「すまん、勢いだけで言ってみた」

美浜「勢い出しすぎてぶつかったわね」


2011/02/14




前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -