TOP


石田「今から夜食食べるんですけど何が良いですかねー?なんか、楽に作れたり食べれるものが良いです。」

須田「チョコレート」

宮田「チョコレートですかね」

多聞「チョコレートなんてどうだ?」

志村「チョコレートが一番良いな」

石田「イケメンなんて……イケメンなんてっっ!」


2011/02/14


屍人「あ゙ー…………」

須田「うわっ、目合った!どうしよう(´・ω・`)」

屍人「あ゙ー」

須田「え、あれ?去ってった……目合った気がしたんだけどなぁ………」

屍人「(何回同じ所回ってるんだあのガキ…見て見ぬ振りも大変なんだぞ…………)」


2011/02/13


須田「元軍人さんって1200を『ひとふたまるまる』って読むらしいよ」

淳「嘘つけ」

美浜「テキトーなことのさばるな」

淳「これだから須田は………」

美浜「困ったクソガキね……」

須田「いや、本当だって!」

宮田「どうなんですか、沖田さん?」

沖田「いや、巻き込むなし」

淳「何故、2の人を連れてきた!!?」


2011/02/13


side:宮田
醤油が良いだろう

side:知子
中東の方ですか?

side:牧野
や……しょく…?

side:須田
あ……うん…

side:石田
お、おはよう?

side:淳
おは………こんばんは






side:多聞
安野からこんなメールが来た
『先生!夜食にカップラーメン食べるんですけど、何味が良いですかね?』
安野………今はもう朝の9時だ………


2011/02/13


石田「明日はバレンタイン明日はバレンタイン明日はバレンタイン明日はバレンタイン明日はバレンタイン明日はバレンタイン…………」

淳「   *   *
   *   + うそです
    n ∧_∧ n
  + (ヨ(*´∀`)E)
    Y   Y  *」

牧野「なんだ嘘ですか」

石田「いい加減現実見なきゃ」

淳「神代の特権であれな、羽生蛇村はバレンタイン廃止。」

石田「じゃあ、俺は、チョコ持ってる人たちを片っ端から射殺していきます」



須田「なにあの横暴な人たち」

多聞「バカばかりだな」


2011/02/13


多聞「島流し」

宮田「思考停止」

多聞「シンパシー」

宮田「紳士」

多聞「仕返し」

宮田「しっぺがえし」

多聞「忍び足」

宮田「品出し」

多聞「ししおどし」

宮田「失血死」

多聞「司法書士」

宮田「指圧師」




淳「なんだあれ」

須田「しりとりだって」

牧野「ハイレベルすぎませんか………?」

石田「しりとりで『し』だけとか絶対無理だし」

須田「死んじゃうし」

石田「し辛いったら、ありゃしないし」

須田「死んじゃうし」

淳「『し』って最後に付けるとバカっぽいし」


2011/02/11


多聞「料理が上手くなりたいんだが、どうすればいいんだ?」

石田「まず服を脱ぎます」

淳「着ます」

須田「脱ぎます」

宮田「着ます」

石田「脱ぎます」

宮田「食べます」

須田「吐きます」

淳「それを着ます」

石田「この行動を1日5回、7日間やり続けて下さい」

須田「人によって個人差はありますが、これにより、」

宮田「髪が1cm伸びます」

多聞「お前ら質問聞いてたか?」


2011/02/09


石田「ポケモンの名前って、タブンネがアリなら何でもありだと思うんですよ」

理沙「ドウテイ→マジック→フェアリーとか?」

牧野「どうして私の方を見ながら言ったんですか」

淳「タマゲタケ→モロバレル→ジエンオツ」

石田「なんかソレ、可哀想になってくる」

安野「ソーナンス→ソーシヨウ→ソーデスネとかで良いんじゃないかな?」

牧野「最終形態はサングラス着用している気がしてならないのは、どうしてでしょう………」

宮田「次回作ではタブンネ→オソラク→メイビーになりますよ」

石田「もっと自分に自信を持っても良いと思うの」


2011/02/09


美耶子「5本のうち当たりが1本だけ入ったくじを三回ひいたら、確率ってどのくらいなんだ?」

美浜「私の運なら95……いや100%ね」


2011/02/08


side:石田
久しぶりに幼稚園の頃の文章を開いてみた
将来の夢っていう欄に『ふりかけ』って書いてあってびっくりしました。

side:宮田
石田さん、前、生まれ変わるなら、酒になりたいって言ってましたよね

side:淳
まったく成長しないな


2011/02/06




前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -