TOP


牧野「今朝、目の前に物凄く格好良い方がいるなーと思ったら、鏡に映った自分でした」

淳「死ね」

宮田「良い眼科医、紹介しますよ」


2011/02/24


SIRENでマクドナルド

宮田「すいません、スマイルを一つ」

牧野「はい、了解しました」ニコッ

宮田「あ、すいません。やっぱり返却で。」


2011/02/23


牧野「行けたら行くわ←来ない(`;ω;´)」

八尾「男がそれ位で、泣いちゃいけませんよ、求導師様」

宮田「寝てた→嘘
   電源切れてた→嘘
   電池切れてた→嘘
   お風呂入ってた→嘘
   出かけなきゃいけない→嘘
   明日早いから→嘘
   もう寝るね→嘘
   またメールするね→嘘
   話せてうれしかった→嘘 」

牧野「うわぁぁぁぁぁんっ!!」


2011/02/21


例えば君が傷ついて、
挫けそうになった時は、
必ず僕が傍にいて、
支えてあげるよその肩を……


・須田と美耶子の場合
美耶子「恭也………」

須田「大丈夫…泣かないで美耶子」

美耶子「……………………うん………ありがと…」



・牧野と宮田の場合
宮田「牧野さん………」

牧野「大丈夫です……泣かないで下さい、宮田さん………」

宮田「……………………どや顔が……ウザイ……」


2011/02/20


牧野「お腹がへりました………カツ食べたいですカツ」

石田「逮捕してあげましょうか?」

牧野「遠慮しておきます」

宮田「サクッとした衣。一口食べれば溢れ出る肉汁。口に入れた瞬間にふわりと香る、肉の甘味と旨味。ホカホカの柔らかいご飯と一緒に食べてもまた絶品。カレーをかけるも良し、王道のソースも良し、たまにはタルタルソースをかけて食べてみるのも良いかもしれませんね。」

牧野「ああああああああああああああああああああああああああああああ」

石田「宮田さん!宮田さん!牧野さんが発狂してるから止めてあげてっ!!」


2011/02/20


テレビ『クイズです!パンはパンでも食べられないパンと言えば?』

牧野「フライパン!」

テレビ『正解はパンツです!フライパン、は既にフライされていますからねっ!!パンが2つあるパンツが正解です』

牧野「なにこれ理不尽……………そうだっ!!宮田さーんっ!!宮田さんいますかーっ!!?」

宮田「何ですか」

牧野「クイズです」

宮田「いきなりですか」

牧野「パンはパンでも食べられないパンはパーンツ?」

宮田「……………………」

牧野「しまった間違えました!」

宮田「帰って良いですか?」


2011/02/20


須田「淳、隠れんぼをしよう」

淳「隠れんぼとかガキの遊び」

須田「分かってないなー、淳は………あれはね……」

理沙「神々の」

美奈「遊び」

牧野「震える」

石田「imagination 」

宮田「そうであると」

美浜「人は語り継いだ」

淳「お前ら頭大丈夫か」


2011/02/20


宮田「今朝、石田さんに『おはようございます』と挨拶したら、立ち止まって敬礼して「おはようございます!」
と、返して下さったのは良いんですが、立ち止まって挨拶したと同時に犬の糞を踏んづけてました。
気付かずにニコニコしながら歩いて行ってしまったんですが、今も気づいてないんですかね、あの人」

牧野「教えてあげて下さいよ」


2011/02/20


淳「コンビニで水買うヤツって何考えてるんだ、金がもったいない」

宮田「いろはす、美味しいですよ」

牧野「最近、ボルヴィック、美味しさ、しった」

淳「どうした牧野」

宮田「美味さを知る前に日本語を知りましょうか」

牧野「水が気管に入ったんですよ!」


2011/02/20


幼少吉村注意!


牧野「何かして遊びたいです」

宮田「俺の知ったことでは無いですね」

牧野「遊びましょうよー」

宮田「ああもう、ウザイ……」

牧野「いま、心から言いましたよね?」

宮田「(無視)じゃあ、鬼ごっこでもしましょう」

牧野「やった」

宮田「牧野さんが、逃げる方で…………俺が、狩る方で良いですね?」

牧野「すいませんでした、謝りますからネイルハンマーをおもむろに取り出さないで下さいっ!!」


2011/02/19




前へ | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -