TOP


淳「エアコンから冷たい風がくる…………サボんな」

須田「ごめん」

石田「ごめんね」

宮田「すいません」

牧野「ごめんなさい」

多聞「すまん」

淳「え、なんでこれ俺が悪者みたいな感じになってるの」


2011/03/07


牧野「死のうと思います」

須田「止めルンバ!」

牧野「止める気0ですよね」

石田「簡単に死ぬとか言わないで下さい!」

宮田「簡単に死ぬ」

石田「いや、そういう意味じゃありませんからっっ!!」


2011/03/06


宮田「パンテーン→エクストラダメージケア
アジエンス→世界が嫉妬する髪
ツバキ→ウェルカムようこそ日本へ」

牧野「ツバキのそれは、キャッチフレーズでは無いと思います」


2011/03/05


SIRENでババヌキ

須田「え、ねぇ、今ババ持ってるの誰?心配で心配で……」

宮田「さあ」

石田「誰だろうね」

牧野「宮田さんに1票」

須田「理沙さんに100円」

理沙「石田さんに100ペソ」

石田「須田くーん、抜いてー」

須田「え、ナニを?」

牧野「下ネタ、ダメ、絶対」

須田「んー、じゃあ、右から2番目のカードで」

石田「どうぞ」

須田「どうもー………………………………………………あああああっ!!」

美奈「\サイクロン!/」

石田「\ジョーカー!/」

宮田「良かったな須田。これで安心じゃないか」

須田「涙でそう」


2011/03/03


美浜「ヨーグルト温めたら分離したムカつく」

牧野「これってトリビアになりませんか?」

宮田「あなた達のバカさ加減に関するトリビアですか、良いですね。」

牧野「ヨーグルトに関するトリビアです。」

美浜「ムカつく」


2011/02/28


石田「花粉が、俺のエッチな穴に入ってきた。……………変態さんねっ?」

宮田「飲み薬と、塗り薬、どっちが良いですか」

石田「飲み薬でお願いします」


2011/02/27


牧野「時代は草食系らしいですよ、宮田さんっ!!」

宮田「牧野さん、あれって( )内に、※ただしイケメンに限るって入るってご存知ですか?」

牧野「( ゚д゚)」

宮田「知らなかったんですか」

牧野「(゚д゚)」

宮田「つまりは牧野さんには無理なんですよ」

牧野「( ゚д゚)」

宮田「残念でしたね」

牧野「(゚д゚)」

宮田「こっちみんな」


2011/02/27


味噌汁の具


美耶子:わかめ

淳:あさり

多聞:なす

安野:豚肉

理沙:さつまいも

美奈:じゃがいも

高遠:さといも

春海:揚げ

知子:たまねぎ

牧野:なめこ

宮田:豆腐

石田:こんにゃく

須田:愛情


2011/02/27


理沙「農民はよく一揆を起こすのに、現代の人は一揆を起こさないの?現状で満足なの?」

牧野「宮田さんがしたじゃないですか」

理沙「あれはしょうがない。」

淳「っていうか、あれは一揆じゃねーよ」

宮田「忘年会でよくあるじゃないですか」

石田「そーれ、一揆!一揆!」

淳「おい」


2011/02/27


SIREN殺人事件



羽生蛇村で人が殺された時、


まず多聞が気になることがあると言って、現場に行こうとして、

安野が、私もいくと付いてきて、

偶然志村に会って昔話に花を咲かせる。

結局牧野が第一発見者になり、犯人疑惑をかけられ、

大泣きした牧野を八尾が慰め、

石田が酒を片手に現場に到着する。

ほどなくして理沙が野次馬根性丸出しで現れ、

美奈もセットでついてくる。

事件そっちのけになりかけた時、神代家がやってきて、

美耶子が誤って死体を蹴り、

亜矢子が、だいたい犯人を悟り、

淳が結局推理をする。

須田が犯人に自首することをお願いして、

断った犯人を宮田が殺す。


2011/02/26




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -