TOP


SIRENで遊園地


side:淳
牧野は泣き叫んでて、相当うるさかった。

side:須田
双子ってやっぱり似るんですね

side:美奈
そんな先生が可愛くて好き

side:牧野
宮田さんとジェットコースターに乗った時のこと。
私が悲鳴をあげているのに、宮田さんは全く動じず、いつも通りの無表情で、思わず感動してしまった。

けど、ジェットコースターから降りたとき、宮田さんに話しかけても全く返事がない。
どうしたのだろうと、顔をよく見たら、顔面蒼白で硬直してた。

怖いなら怖いと言って下さい…宮田さん…………


2011/03/13


実際にあったホモい♂話



多聞「女性専用車両が増設するかもしれないらしい」

宮田「都心は大変ですね」

多聞「女性も痴漢対策の為に大変だな」

宮田「え、私痴漢されたことありますよ」

多聞「えっ」

宮田「えっ」


2011/03/11


淳「幸せって何だ?」

須田「本気だして考えてみな」

石田「いつでも同じ所にいきつくよ」

理沙「byポルノグラフィティ」

石田「まあ、とりあえず、あれです。エロっていいなって、そう思う。」

須田「思うだけ。」

石田「今すごい不幸せ」


2011/03/10


牧野「これっくらーいのっ、おべんとばっこに♪」

宮田「もうお前とはやっていけないと言われた」

牧野「言われてませんよっ!」


2011/03/10


牧宮注意!



宮田「……本当に分かってるんですか?」

牧野「…………はい」

宮田「…言いたいことは」

牧野「愛s…………すいません…」



須田「何やってるの、あの兄弟?」

石田「牧野さんが宮田さん押し倒したんだ」

理沙「そしたら、宮田先生がマジ切れしちゃって」

須田「そこはBL補正でなんとかしなきゃ………」

淳「とりあえず牧野、服着ろよ。」


2011/03/10


2chネタ

『いぬかいたいね』

・須田の場合
犬か痛いね:猫派乙

・淳の場合
犬科痛いね:猫科乙

・美耶子の場合
犬飼いたいね:マトモ

・石田の場合
犬懐胎ね:ど変態

・宮田の場合
犬か遺体ね:なにそれこわい

・牧野の場合
居ぬか居たいね:どっちだよ


2011/03/08


もしもSIRENにツイッターがあったら

須田『sdkhikakivolgu
美耶子可愛いなう 約5分前』

淳『junkazi @sdkhikakivolgu
やりたいなう 約6分前』

石田『sakepumai @junkaji
もうえっち! 約7分前』

宮田『neirulove
殺したなう 約30分前』

牧野『hetarejanai
妙に時間がリアル 約31分前』

淳『junkazi
×→ヤりたい ○→殺りたい 約31分前』

須田『sdkhikakivolgu @junkazi
さよなら石田さん、忘れないよ 約31分前』

石田『sakepumai
俺まだ生きてるなう……… 約40分前』


2011/03/08


side:須田
チクショウ、淳が着拒にしやがった。

side:宮田
知ってますか?自業自得って言葉

side:牧野
ちょっと笑いました




side:淳
須田から2通、メールがきた
一通目が『おい!いま空見てみろよっ!!』
外にでて空を眺めても、見えてきたのは雨だけ。
2分くらいしてまたきた
『まあ、特に何もないんだけどねっ!!(笑)』

着拒にした。


2011/03/08


牧野「この味が良いねといったから、何記念日でしたっけ」

石田「昨日ですか?」

牧野「はい」

淳「ハンバーガー記念日」

須田「ポテト記念日」

牧野「いつから羽生蛇村は、アメリカと仲良くなったんですか」

宮田「サラバダー記念日」

石田「おしいですっ!!けど微妙にかなり違ってますっ!!」

淳「どっちだ」


2011/03/08


石田「高遠先生から『口からアーモンド臭がしますね』って言われた、ナニコレ誉められてるの?」

須田「ペロッ……これはっ!!」

宮田「青酸カリっ!!」

石田「俺死んじゃってるじゃないですかっ!!」

淳「バーロー」


2011/03/08




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -