TOP


石田「みんなが絶対笑う一言考えたっ!!『貴乃花のDVD』!!」

美浜「早く言いなさいよ」

宮田「まだですか?」

須田「石田さん早くー」

石田「………ごめん」


2011/03/21


牧野「自宅で栽培できるもの、何かご存知ないですか?
かいわれとかもやしみたいに、外気にふれずに緑っぽいやつ…………」

宮田「カビ」


2011/03/19


学生たちの思い出


志村「常に学年トップの成績を誇る多聞や、
授業を聞くだけで90点代はとれる宮田にも驚いたが、
求導師だから、とりあえず高校までいければ大丈夫というモットーのもと、全く勉強せず、あっさりと0点をとる牧野には、一番驚かされた。」

牧野「一応、あれが精一杯だったんです」


2011/03/18


美耶子「恭也聞いてくれっ!!今日な、レースつきの服来て歩いてる犬がいたんだっ!!」

須田「そっかそっかぁー、良かったねっ!!」

美耶子「うん、すごくかわいかったぞっ!!」

須田「美耶子もかわいいよっ!!(小型犬に喜ぶ美耶子かわえeeEEEe!!!)」

美耶子「また会えるかなぁ…………あのドーベルマン…」

須田「!!?」


2011/03/16


牧野と宮田の兄弟喧嘩


牧野「宮田さんなんて大嫌いです!分からず屋!カタブツ!ドS!鬼畜!」

宮田「は?」

牧野「すいませんでした」

理沙「牧野さん弱っ!」


2011/03/16


牧野「私、花粉症じゃないんですよ」

淳「自慢げなのがウザい」

宮田「知ってますか、牧野さん。花粉症って、個人差はあれど、その人にある一定値を超えた量の花粉が溜まると、発症するんですよ。ついでに言うと、花粉は外を飛び回ります。」

淳「ああ、牧野は引きこもりだからな」

牧野「どうしてでしょう、すごく泣きたい。」


2011/03/16


美耶子「赤ちゃんはどこから来るんだ?」

須田「おい誰だ美耶子にみょうな事教えた奴。出てこい俺がぶっ殺してやる」

石田「落ち着いて須田君!」


2011/03/16


『世界の日本人ジョーク集』ネタ


最強の戦闘軍団とは、将軍を志村、参謀を多聞に任せ、宮田と須田を一緒に兵士としておくことだ。

最弱の戦闘軍団とは、将軍を美浜、参謀を石田に任せ、宮田と牧野を一緒に兵士としておくことだ。


牧野「痛いっ!!宮田さんっ!!銃弾かすってますっ!!いたいいたいっ!!絶対ワザとですよね!?」

宮田「すいません、慣れていないもので。」

牧野「牧田さんの時にあれだけ手慣れた手つきでリロードしてたじゃないですかっ!!」

宮田「牧田は牧田、宮田は宮田です。一緒にしないで下さい。」

牧野「なんか怒られたっ!!」


2011/03/15


←何故か変換できない


・宮田の場合
かつぜつ←何故か変換できない

・石田の場合
ふいんき←何故か変換できない

・牧野の場合
空気←何故か読めない


2011/03/14


石田「今日はホワイトデーでした」

宮田「ああ、そういえばそうでしたね」

石田「もう、返す相手がいない事には傷つきせん」

宮田「成長しましたね」

石田「今日は、村を歩くカップルというカップルの間を歩いてやりました」

宮田「陰湿ですね」


2011/03/14




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -