TOP


side:淳
どう考えても、今回は牧野の漢字力じゃなくて宮田の日頃の行いが原因だろ。

side:須田
woo…

side:石田
どういうことなの……

side:牧野
先日、宮田さんとメールをしていた時のこと。

八尾さんに最近怒られてばかりだと私が愚痴を言っていたらこんな返信が来た。

『件名:なし
本文:では、呪いでもかけてみてはどうですか?案外きくかもしれませんよ。』

宮田さん、私は八尾さんを殺したいわけではないんですっ!!

side:志村
なるほど、『呪い(まじない)』か。

side:宮田
人の好意を………あの馬鹿求導師……


2011/03/27


美浜「この前、志村のじいさんがWi-Fiのことを『うぃーふぃー』とか読んでて笑ったわ」

安野「あー、志村さんならありえそう」

美浜「『うぃっふぃー』でしょ。常識的に考えて。」

安野「えっ」

美浜「えっ」

石田「・x・」

須田「それミッフィー」


2011/03/26


牧野「TNPって何の略か知ってますか?」

石田「T…楽しい
   N…仲間が
   P…ぽぽぽぽ〜ん」

牧野「CMを混ぜないで下さい」


正解→低燃費


2011/03/25


続:SIRENで学パロ

美浜「図示しなさいって言ってるでしょっ!!?はい、じゃあ次!須田恭也!」

須田「t=0って仮定して計算して、
y=(´・ε・`)で
x=(`;ω;´)になるから答えは(´・Å・`)です。」

美浜「それで正解になると思った?」

須田「全然。」

石田「あっ!今、驚くべき証明法を思いついたけど書くスペースが無いやぁ………」

美浜「フェルマー乙」


2011/03/25


SIRENで学パロ


美浜「はい、問題。
tが0≦t≦1の範囲を動くとき、直線y=3(t^2-1)x-2t^3の通りうる範囲を図示しなさい。石田っ!!」

石田「簡単簡単!
フレミングの定理でr=3xだから素数を因数分解してΣ^4
この時点でy=3(t^2-1)でしょ?
後はビタミンが体内に吸収されるスピードを考慮すると2πr/5!
そして重力がθ/yになるから答えはSEX!」

美浜「病院いきなさい」


2011/03/25


石田「ディズ○ーランドで働いてるゴミを拾うお兄さんお姉さんって、かっこいいですよね」

宮田「あの人たちに『何を拾ってるんですか?』って聞くと『夢のかけらです』って言うんですよ」

石田「なにそれすてき」


2011/03/24


知子「きゃああああっ!!」

牧野「知子ちゃんっ!!」

屍人「☆§∀ÅΛΣ!!噤aィ∨◯!(屍人訳:人質です求導師様っ!!動けばこの子の命はありませんっ!!)」

牧野「や、止めて下さいっ!!そんなことするなら…………」

屍人「……………………」

牧野「漏らしますよ」

屍人「ζνДυ;″ω(屍人訳:すいませんでした)」


注意:この屍人用語はテキトーです。
誤って羽生蛇村で使用すると『何言ってんだコイツ』という目で見られるので注意して下さい。


2011/03/22


須田「新しいバッティングセンター、どうですか石田さん?」

石田「うーん………なんか玉に当たらない…………」

須田「俺、こういうの得意ですよ。貸して下さいっ!!」

石田「はい」

須田「そーれっ!!」ブンッ

パァン!!

石田「わぁぁぁぁ、すごっ!!」

須田「どやぁっ!!」

石田「上手いね須田君!」

淳「おい、玉、破裂したぞ」


2011/03/22


side:須田
違うんです美浜さんっ!!
彼女に悪意はないんです!
彼女は真剣なんです!

side:美浜
悪意があったほうが、まだ良かったわ!

side:美耶子
美浜に『ブルドッグみたいで可愛い』と言ったら怒られた
……………何故だ?


2011/03/22


2chコピペネタ

安野「私とせんせー、付き合ってどのくらいたつと思いますかー?」

石田「うーん………軽く5ミクロンくらい?」

須田「さぁよくわからない発言が飛び出しました」


2011/03/22




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -