TOP


宮田「牧野さんを殺します。」

牧野「いくら私でも、嘘をつけるのは午前中だけと知ってます。」

宮田「さすがですね。」

牧野「まずはそのネイルハンマーを置いて下さい。求導師命令です。」

宮田「あーあーあー聞こえないー」

牧野「子供ですかアナタはっ!!って、大きく振りかぶらないで下さいっ!!」

宮田「私は野球はしませんっ!!」

牧野「漫画の話じゃありませんっ!!」


淳「何だあれ」

須田「二人ともテンション高すぎでしょ」

八尾「毎年のことだから気にしないであげてちょうだい」


2011/04/01


牧野「(今日はエイプリルフール………いつも宮田さんにイジられてるから、今日こそはっ!!)
知ってますか、宮田さん…いい○もって、過去1日だけタモ○さんの急病で放送中止になったことがあるんですよ」

宮田「ああ、美奈が来てすぐだから………三年前でしたっけ?あれは驚きました。」

牧野「えっ、本当にあったんですか!?」

宮田「牧野さんって、バカですよね」


2011/04/01


美奈「牧野さんってどうして変態なんですか?」

牧野「どうして変態前提に会話を始めるんですか?」


2011/03/29


side:美浜
志村のジジイが、何度教えてもディズ○ーランドをデズ○ーランドという。

side:宮田
牧野さんもそうですよ


2011/03/29


エルシャダイネタ

牧野「話をしよう」

宮田「つまらなかったら殴ります」

牧野「話を終わらせよう」


2011/03/29


石田「ありがとウサギって可愛いですよね」

宮田「一発変換すると『ありがとう詐欺』になりましたよ」

石田「一瞬で夢を砕かれてオレ泣きそうです」


2011/03/29


牧野「ぽんぽんが痛い………」

宮田「キモイ」


2011/03/29


多聞「zzz」

安野「ハアハアハアハア(せんせぇの寝顔ハアハア………そうだ写真撮っとこっ!!で、部屋にはって、ついでに私のせんせぇアルバムの一つに加えて……)えへへ……」

カシャッ

多聞「安野、なぜカメラを構えてるんだ…………」

安野「せ、せんせぇ起きてっ!!?流石ですね……」

多聞「いや、あれだけ耳元で鼻息荒く呼吸されれば誰でも起きると思うぞ」

安野「ふ…ふふふ」

多聞「!!?」

安野「ふふ、あはははははっ!!」

多聞「どうした」

安野「そう、せんせぇがご存知な通り、私はせんせぇが大好きです!!」

多聞「いや、知らん」

安野「私が変態よっ!!」

多聞「それは知ってる」

安野「せんせぇは………そんな私が嫌いですか?……………………………………そんな私を殺しますか?」

多聞「いや何故そうなった」



淳「なんだこの温度差は」


2011/03/29


牧宮注意!


淳「牧野と宮田は双子なんだよな?」

宮田「不本意ながらそうですね」

須田「ってことは、牧野さんも一応イケメンの部類なのか…………」

牧野「待って下さい一応って何ですか」

淳「へたれじゃなければ最強だったな」

須田「いや、逆にギャップ萌みたいな。」

宮田「ああ…………確かにふとした拍子に見せる、格好良さには………………イラッとします」

牧野「あれ?ギャップ萌の話でしたよね?」


2011/03/28


石田「投げつけられたら地味に嫌なものって何だと思う?」

須田「えー、ハムスターとか?」

石田「多分俺より前に、ハムスターが嫌がると思う。」


2011/03/28




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -