04



繋がる直前、ディストはリヴに問うた。

「後悔しませんか?」

先ほどのリヴのように、ディストは苦笑しながら言う。

「どうして?」

後悔、するはずないでしょ

徐々に拓いていく部分は痛みを連れ、ついつい涙が溢れてしまう。

「…っ」

痛みに慣れるまで行為は止まり、見計らいゆっくりと進んでくる。不思議と痛みよりも感じる、幸福感。荒く呼吸するリヴにキスを落とし、ディストは「すみません」と一言謝る。何が?と問う前に、ディストが謝った理由を知る。彼の自制が解かれ、その身の快感に忠実になる。激しく打ち付ける彼を、リヴは耐えて受け止めた。

痛みが全神経を伝うのに、やはり心はこんなにも暖かだ。

吐き出した性と、止まる律動。抜かれたその部分から、白濁した液と赤く染まる初めての証がシーツを汚した。ディストはリヴを引き寄せ、力いっぱい抱きしめた。

「苦しいよ」
「傍にいてください。これからも」

私の隣で笑っていてください

貴方の言葉が私を生かしているのかと錯覚する程に愛おしい。
私も貴方が…。ふわふわと、微睡みの中。リヴは気付けば眠りについていた。


続く言葉を口にすることもなく。



[←prev]|[next→#]|story top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -