ティキティキ


[No.1 迷子]

夕ごはんは新宿にあるティキティキというお店で。そういえばムヒョロジにティキっていうものっそい怖いのいた…とかしゃむと同じこと考えた方、お友達。

ここにくるまでが大変でした。新宿で西口を東口に降りたことから二人彷徨うことに。これ場所ちゃんと調べてこなかった私がほんと悪い。新宿歩いて5分だからすぐわかると思ってたの…(;ω;)KYすぎてごめんなさい。要領悪くてごめんー!!しかも人の多さにしゃむの口から魂が半分出かかる。地下の圧迫感に実は泣きそうになった。早くお外に出たいにゃー。

でも外…大雨ー!わーい(T∀T)嬉しすぎて涙が出ちゃう

傘買っていざいざ新宿の街ー!眠らない街新宿ー!チカちゃんのGPSさまさま、無事到着ですた。この出来事リアルに教訓になった。事前にしっかりチェック。って某CMみたい。


[No.2 ワニがお出迎え]

ティキティキはハワイアンテイストなおされなお店。ワニがお出迎えしてくれました。チカちゃんがワニをツンツン。……ガタッ…!…ワニの口が仄かに閉じた。動いたかと思ってめちゃビビる。

しゃむ「ああー壊したー」
チカ 「ええ!壊してないよー」
しゃむ「壊した壊したー」

しゃむが果てしなくうざい^^こうやっていちいちチカちゃんを困らせる。


[No.3 ごはーん]

席についてメニュー見てたら、…コチョコチョ?いったいどんな飲み物…!?と思ってたらチョコのことだった。美味美味

コース料理にビールなしの飲みほ。チカちゃんお酒解禁。ちなみに私ザル、えサルじゃねえし。…女の子みんなに伝えとく。酔わない女の子はかわいくないよ!!お酒がぶがぶ→平然→かわいさゼロ。演技でもとりあえず雰囲気で酔っとこーね(T∀T)お酒に弱い女子、に弱い男子は多い。多分。なに情報?

チカちゃんママさんからお電話入りましたー。お誕生日にお花を届けてくれたらしい。すみません、大事な娘さんは只今しゃむが一人占めしてます。

イベリコ豚。イモはなんのイモがわからなかったからとりあえずタロイモってことにしといた。タロイモだイモー。チカちゃん取り分けてくれたー。女子力女子力。

ガーリックシュリンプ。だんとつで美味しかった。これやみつきになるよ。ぷりぷり。ハワイアン料理はほんと香りがいいです。


ロコモコなごはんを食べてる最中。ロコガールが3人やってきてくれました。写真ぶれぶれ。なんかお店中が賑わってすごい楽しい!途中チカちゃんがロコガールに拉致られてフラを踊って帰ってきました。え?私?暖かく影から見守ってましたよ。ぱしゃぱしゃしてたよ。



back next
[旅行記top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -