子安さんとモントレ


[No.1 モントレってなんぞ?]

モンハントレーナーでもないぞ!モンスタートレジャーでもないぞ!モンキートレーニングでもないぞ!(なにそれ)

お泊りしたホテルの名前です^^南欧な雰囲気でかわいくて。チカちゃん誕生日だったからなおさらいいとこに泊めたかったのれす。ツインがなくてシングルの部屋になってしまったけど…。泊まったお部屋の料金の一部が被災地に寄付という特典もあり決定。

「夕ごはんは新宿がいいー」という当初よりしゃむのわがままが炸裂しておりまして、一旦荷物をホテルに置いてから新宿に向かうことに。ビッグサイトを後にして、大森駅に向かいました。


[No.2 子安発見]

大森駅に向かう最中、乗換したところの駅にて。チカちゃんがみつけてしまった。子安410円なり。新子安さんは430円なり。

とそんな嬉しい遭遇しつつ、ホテルに無事到着。駅下りてからすぐでした。近い…!


[No.3 モントレミラクル]

雰囲気のよいとこでした。入口のステンドグラスがとっても綺麗。古き善きとはこのことですなあ。快いスタッフさんを介して、いざお部屋へ行かんー。


お部屋の雰囲気がドツボなんですけど。ここに決めてよかった!調子に乗ってベッドに戦利品たち並べ始めたりそんなことしました。

チカちゃんのお部屋をひょっこり覗きに行ったり、ちょっとゆっくりしてから新宿に行こうー。みたいな。そんな時ふとチカちゃんがあることに気が付いた。

チカ 「マルクトっぽい気が」
しゃむ「…」
チカ 「…」
しゃむ「…あ」

ドア…マルクトカラーじゃないっすかあああ!!!なんか似てるよおおお!!濃い蒼に金枠とか…ミラクルすぎる。絨毯も蒼い。ひゃあ。なに?ジェイド仕様なの?違

と、グランコクマ(え)を後にして新宿に向かいます^^
いざごはん!


back next
[旅行記top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -