続ティキティキ


[No.1 サプライズ]

この日はチカちゃん記念すべき20歳の誕生日だったのでささやかだけどこのお店でサプライズ。そう、新宿でごはんー!!なわがままにもちゃんと理由はあったのよ!

二回目のフラの時。首にレイ(ハイビスカスの首飾り)を付けられ、再び真ん中に連れてかれたチカちゃん。素敵なバースデーソングが流れる中、お客さん含めお店にいる人全員でお誕生日のお祝い。そんな雰囲気を見てて私もすごく嬉しかった^^いいねー!こういうの。ほんとおめでとー!大人の仲間入りだねえ。お酒が飲めるねえ、やったねえ。

まあ急に背伸びする必要もないし、気長にのんびりー素敵なレディになってちょうだい!ビシッ(^ω^)by見習ったらだめな大人代表しゃむ。頭の中は万年子どもさ。それでいいのさ。どやあー

[No.2 プチプレ]

お店からケーキのプレゼント。それから記念写真をぱしゃりと撮ってもらいました。後ほど台に入った写真を持ってきてくれたり。ごはんもおいしいし面白いしで大満足でした。

HAPPY BIRTHDAY&素敵すぎる出会いにありがとう♪

デザートは 別腹なんだぜ 女の子(川柳風に)





以降随時up(^ω^)

back next
[旅行記top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -