チカちゃんと合流


「チカちゃんどこー(;ω;)どこどこどこどこー」

半泣きで探す、迷子常習犯しゃむ。

チカちゃん情報
・三つ編みー
・絵みたいなワンピー
・マスクー

…え?マスクだって?わかりやっす(゜_゜)よし待ってろ!意気込んだ割に全く見当外れなところを行ったりきたり。ぎゃー、今何時ー。ここどこー。ぐるぐるぐるぐる

数多の試練を乗り越えて(大げさすぎだよ)チカちゃん発見!チカちゃあああああああ(;∀;)はぐはぐ

※でも実際はぐはぐはしてない^^しそうになったけど理性総動員して止めたの

カメラっ子だ…。三つ編みカメラっ子だ!なんくるないさー!(は?)めんこい…めんこい!あ、でもなんかうんチカちゃんだった!ハジメマシテ(´*・ω・*`)ぽ。声かわいいのう。黒髪は正解した!

待たせてしまったにも関わらず笑顔で迎えてくれました。笑った顔がスザンヌみたいよ。きゅん。なんか広島弁によく反応してくれました^^「じゃけー」とか「じゃわー」とか。

「私しゃむじゃけんー」
※言ってない

[photo]
しゃむを探すヒントはこんな白地(今思い返せばキナリ)にドット柄みたいなワンピでした。8割がた迷子になった時用にそこそこ目につきやすい仕様でした。

back next
[旅行記top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -