スパコミ「出会い編」


[No.1 入館前]

こんなに入れるの!?ってくらいの人・人・人…。

「こんなにたくさん人がいる中でアビスすきな人どれだけいるんだろうね(しかもピンポイントでジェイド)」

的な会話をしてたら、目の前を歩く方の鞄に…アビスのピンバッチいっぱいついてるのを発見(ルークがめっちゃ揺れてる)!!うわーー!!至近距離にいらっしゃいましたー!!何この嬉しい遭遇。画像はほんの一部。あんなん比じゃないくらいこの後人の列が続きます。ずらー。待つ間に分厚いパンフをぱらぱら…。ふむ…、テイルズやりおる(何が?)


[No.2 ジェイドに遭遇]

長い列がじわじわ進んでようやく中に入ります。いざ行かん東1(ジェイドがいるとこ)。
するすると目的地に到着。しばらくすると…あれ?ごしごし。ジェイドがいるよ。ねえ、あれジェイドだよね。ね?ね?

早 速 ジ ェ イ ド 発 見

しゃむ「ジェイドおるし!」
チカ 「はげしぬ!」

スパコミ内で最初に見たレイヤーさんがジェイドとかありがとうございます。チカちゃんまともに近寄れない(愛ゆえに)。もう少し感極まって言ってしまうとだね、私コスプレ生で拝見するの初めてなんだよ(;ω;)ジェ…ジェイドー!!!一生忘れない!蒼い軍服、さいこーに眩しかったです。悪の譜術使いver.ジェイドにも遭遇しました。ぎゃー!


[No.3 ガイさま華麗に参上しすぎ]

ガイさまがいました。いえ、いらっしゃいました。美剣士すぎて近寄れませんでした。美しすぎて胸が痛いよお…(;ω;)ぶわ。赤い実はじけた。はじけ飛んだ。まさかここに来てガイに安々持ってかれるなんて思ってなかったよー。ジェイドごめん(ノ∀^*)後からわかったんだけど、そのレイヤーさんCD-ROMの無料配布してたらしい。欲しかった…。あ、でもルークとガイの2ショット見れたからいいか…。

とか思ってたら。

ルークが食事中。ハンバーガーもぐもぐ。ウルトラかわいい。それだけでもうわー!とか思うのに、あろうことか横のガイにあーんして食べさせてた。このルークとガイ…。いかん…。萌え殺される…。しゃむのHP消費されました。秘奥義すぎる。もう見てらんない。見たけど。ガン見したけど←


[No.4 TOAキャラに出あう]

ルークがいました、子爵ルークにも会いました。アニスが売り子してました!背中のトクナガ、クオリティ高いよお。ティアもいました。デカメロ…そこまでリアルに…げふ(殴)後にしゃむはこのティアさんにセクハラしてしまいま…すいませんちょっとそこの窓から飛んできます。

それからイオンさま…(゜д゜*)!!ミラクルかわいい!!アッシュと一緒にお買いものされてました。律義にイオンさまの後ろでお買いもの待ちのアッシュ。なに?また萌え殺す気?イオンさま神々しくて近づけないよ。

なっちゃんいないー
ディストいないー

チカ 「流石にディストは…」
しゃむ「だよね、いないよね(しょんぼり)」

でもこのあと奇跡が…起こるかもしれないし起こらないかもしれない。詳細は「スパコミびっくり編」にて。あ、陛下いたー!ティアさんに「ピー陛下」って呼ばれてました。新しい。ピー陛下。

まとめると
ジェイド、ルーク、アッシュ、ガイ、ティア、アニス、ピオニー、イオンさまに出会いました。悪の譜術使いジェイド…。もう…私にどうしろっていうのさ(*ノ∀ノ*)見てらんない!

しゃむ「シンクいないね(いそうなのに)」
チカ 「髪難しそうだもんね」

ああ、なるへそ!そんな事情が!


[No.5 TOVキャラに出あう]

ユーリだフレンだイケ面だ!絶対この二人は一緒にいる。フレンにときめきました。ヴェスぺリア学園のユーリとフレンにも会いました。やっぱり二人一緒。ちょっとユーリさんラピードどこやったの??

back next
[旅行記top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -