新宿に到着


バスが渋滞に挟まれまさかの1時間遅れ。待ち合わせは東京ビックサイトに9時。…(;ω;)ぎゃーす

とりあえず早々に荷物ロッカーに放り込んで山手線乗車。山手線から新橋、そこからゆりかもめに乗って直行するプラン。多分もっとはやく着きそうな行き方もあったろうけど急がば回れでゆりかもめ。迷子になったら元も子もないからゆりかもめ。2年前にデザインフェスタ行った時と同じ行き方ゆりかもめ。

…頑張れゆりかもめー。こちとらチカちゃん待たせてんだよお。のんびりだ(^ω^)

電車の中にはキャリー持った女の子がいっぱい。レイヤーさんかな!とにかく人がいっぱい。国際展示場前でほぼ大半の人が下車しました。ああー、流されるー。ざー

波にもまれつつ、無事展示場到着!!

back next
[旅行記top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -