↑NEW ↓OLD


    暗殺幹部夢+1

    ■会話ネタです。フランが出てきてないのでフランネタ3発。小ネタに…と思ったけど、パラレルな訳じゃないし、まあ良いかと。骸の出張り具合が半端ないです。しかもタイトルの「夏」関係ない。キャラはフラン、骸、マーモン、ベルしか出てきません。星空は見ていたを読んだ後だと、夢主とザンザスと上手くいっているのが分かります。気づいてくれる人がいなさそうなので、ここで言ってしまうという。


    2011/07/23 00:16

    小ネタ+1 リンク+1

    ■ディーノ部下がツナ姉だったらもついでにアップ。中学三年生なので、14歳ディーノ部下の容姿でご想像ください。黒曜♂よりも一つ一つが短いので登場キャラが多いです。結局ディーノと丸く収まって……と思ったらどうみても雲雀夢。当サイトは雲雀率が高いのに、いちゃこらした文は一個も無かったのですが、何故かここで雲雀といちゃこらしています。そういうつもりじゃなかったのですが、見返すといちゃいちゃしているようにしか見えない。訳が分からないよ。っていうか、本当このサイト雲雀多いのに恋愛夢ないですね。多分私が、雲雀と友達萌えだからなのかもしれない。でも雲雀夢を読むのは好きです。そんな中、お気に入りは骸様との会話です。久々にテンポ良い会話が出て来た気がする。そういえばこのサイト、骸様率異常なくらい高いのに骸様との恋愛夢ないですね。しかし、私の中で骸様が大変な事になってるので、骸様の恋愛夢が思いつかない。

    ■素敵サイト様一件追加ですー。リボーン以外の夢で、まさかの本命キャラ夢があったのでどきどき。おやかたさぶぁあああああ!


    2011/07/22 02:16

    小ネタ+1

    ■リクエストより、黒曜♂がツナ兄だったらネタです。これはひどい。女の子好き設定なのに女の子が出てこない。黒曜♂兄は獄寺と物凄く仲良しっぽいです。そして骸とは何だかんだで仲良しな予感。黒曜♂がツナ兄で長編やったらお相手はハルちゃん辺りな感じっぽい。そろそろツナ姉長編更新したいけど、DVD見直したりするまとまった時間がないです(´・ω・`)むーん。

    ■拍手レスは後日致します!



    2011/07/21 04:07

    夏企画+1

    ■黒曜♂のターン。BL回。嘘です。ノンケしか出てきません。ただの骸様回。そして黒曜♂が疑問を口にしてしまいました。ミステリー展開スタートです。嘘です。

    ■見た目クローム、中身骸っていうのに凄く萌えます。でもこれ、男主人公でも女主人公でも凄く問題がありますよね。でも凄く萌える!どうしたらいいの。



    2011/07/19 03:08

    イラスト+1 改装

    ■6969ヒットキリリク絵、クロームちゃんアップです。顔だけ絵ですいません…!その分可愛く見えるように念じて描かせて頂きました。
    ■なんかダーティーな感じに改装。ネタ夢が多いのに、これいかに。雰囲気詐欺ですね。分かります。良い和風メニュー素材が見つからなかったので、とうとうメニュー画像も自作するはめに。
    ■っていうか、もう一万ヒット超えてますね。何かやった方が良いのかな、と思いつつ、特になにもする事が無いと言う。いつもいらっしゃっている方、初めていらした方、皆様ありがとうございます。今後とも遠い空と海を宜しくお願い致します。最近ディーノフィーバーでディーノばっかりになってるけど、懲りずに見てやってくださいませ!


    2011/07/17 01:54


    PREV | NEXT




PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -