↑NEW ↓OLD


    うーん

    長編更新します!とか言っておきながら、どうにもしまらない内容になってしまった為、ちょっと保留です。2話続けてしまりのない話にするのもあれですし。いや、只管ほのぼのしてても良いんだろうか。待っていた方がいらっしゃったらスイマセン!


    2011/08/01 21:34

    長編+1

    ■ハルちゃん回。フラグ一個建てたら尺が物凄い余ってしまったのでハルちゃんを出したら何か蛇足っぽい話になってしまいました。もう良い。ハルちゃんが出せたからそれだけで良い。続きはほぼ打ててるので、明日辺りにはもう一話くらい更新できそうです。たまには女の子ときゃっきゃうふふしているだけの話もありなのではないでしょうか。しかし、中学の頃を思い出して死にそうになりました。こうやってきゃーきゃー友達と騒いだわ。だれだれくんが好きでねっ、今日ちょっと話しちゃった☆とかなんとか。学校の帰り道に。恥ずかしい。今となっては良い思い出です。


    2011/07/31 22:21

    ひい!

    なかなか更新できなくて申し訳ありません!交換日記なんか日付超えちゃいましたよ。しかし、現在切羽詰まった状況におちいっている為、こちらに手が回せない状況だったりします。申し訳ありません〜!

    最近訪問者数多いなと思ったら、夏休みなんですね・・・。良いなあ、夏休み・・・私も欲しいです。


    2011/07/30 17:35

    頂き物+1

    ■乾様の所のフリー絵ひばりんが可愛すぎてお持ち帰りしてしまいました。

    ■2011年リボーンカレンダーの表紙が可愛すぎるので部屋に貼ってしまいました。守護者が揃ってるのにどうして了平君とランボ仲間はずれなの…。しかし可愛すぎるので部屋に貼ります。山ヒバで獄髑髏に見えてしまうのは私の目が腐ってるから。それはともかく、リボアニモバイルサイトの梅雨の待ち受けフラッシュではちゃんと了平君がいるので安心しました。そしてひたすらザンザス&ツナのおはようボイスに投票してます。多分無理でしょう。分かってる。


    2011/07/27 02:51

    ひいっ

    マーモンの誕生日を祝うのをすっかり忘れていた。かなり遅いけど。バジルもおめでとう。二日経ってるけど。近いうちに何かやりたいです。
    了平君は忘れずちゃんと祝うぞい…!でも最近忙しいから簡易的なお祝いになっちゃうかも(´・ω・`)


    2011/07/25 04:57


    PREV | NEXT




PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -