↑NEW ↓OLD


    カレンダー

    8月が終わったのでディーノさんと雲雀君にお別れしました。ディーノさんの流し目と雲雀君の腰がエロイのではがした後も永久保存します。9月&10月は骸様とクロームちゃん。凛々しい表情の黒スーツクロームちゃんかわゆい!はぁはぁしちゃいます。そんな感じの今回の更新は雲雀君。そのうち小ネタで会話ネタじゃない短編っぽいのが書きたまったら、夢主別の部屋に移動します。相変わらず思い立ったら即行動な趣味突っ走り俺得更新サイトですが、暇な時にでも見てやってくださいね(・ω・)


    2011/09/04 07:59

    川*'-')

    26日には間に合いませんでしたが、27日の間にアップ出来て良かったです。
    新たにトップの方に更新履歴へのリンク貼っておきました。日記から更新を確認すると、埋もれやすいので。更新した後のうだうだトークは変わらず日記でぼやくので、まあ気が向いたら日記も見てみてくださいませ。

    そろそろディーノ部下14歳小説を投下したい感じです。


    2011/08/28 00:39

    企画+1

    企画部屋に了平君誕生日祭。ツナ姉、幹部♀、黒曜♂、ディノ部下皆でお祝い中。全員ツナ姉(兄)設定でお送りしております。幹部♀と黒曜♂が完全にネタに突っ走っているので注意。いつもの事か。ツナ姉はいつも通り中学生オーラ全開。ディノ部下は妙にしっとりさっぱりしております。宜しければご覧くださいな!

    ■そして夏企画は更新停止。申し訳ない!

    ■日が変わる頃までに拍手レスをさせて頂きます。貯め込んでいて申し訳ないです!拍手沢山ありがとうございます!にやにやが止まらない!


    2011/08/27 20:48

    おたんじょうびいいいい

    了平君おめでとおおおおおおおおおおおう!!!

    急いでSS上げようとしているけど、間に合わないかも…!!!

    いそげええええ!!


    2011/08/26 22:31

    ぎゃー!

    放置プレイでスイマセン☆
    といっても、そんな放置はしていないのですが、今までの更新速度を考えると放置っぽいなあと思ったので、弁明しておく。
    実は仕事しつつずっとゲームしていました。夢中になっていました。よって、自分に関する全ての事がおろそかになっています。恐ろしい。ゲーム恐ろしい。
    了平君の誕生日には必ず何かやらかす予定なので、お待ちくださいませ♪
    そして、拍手返信遅くなっていてごめんなさい。ちゃんと読ませて頂いております!
    とてもありがたいです。今後とも宜しくお願い致します!


    2011/08/16 23:20


    PREV | NEXT




PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -