↑NEW ↓OLD


    というわけで

    ■久しぶりに夢を更新しました。ボスフィーバー中なので、暗殺幹部夢です。ギャグというよりほのぼの。本誌が大変な事になっているので、二次創作ではほのぼのとして(私の)心を落ち着けようと言う魂胆です。ボス夢というよりスク夢なんじゃ…というツッコミはなしの方向で。毎度毎度どう考えてもスク夢だろうという内容が多いですね。ボスも好きだけどスクも好きなのです。というか、ヴァリアー皆大好きです。皆良いキャラしてるなあ、大好きだなあ。さて夢の方ですが、色々とツッコミどころはありますが、ただ膝枕ネタがしたかっただけなので、もうなんでも良いのです。オチがぬるくても良いのです。そしてファイルを漁っていたらかきかけで放置していた骸様ネタや、ヴァリアーで映画を見る話とかが発掘出来たので、それも近いうちに更新出来れば良いなと思っております。
    ■今日アニメイトでボスグッズ買い漁りました。うふふふ福眼です。了平君クリアフォルダも買ってしまった。了平君グッズあんまりみかけないなあ。増えろください!


    2012/09/15 00:40

    お久しぶりです

    ■恐ろしい事に、一年ぶりの更新です。恐ろしい。お、恐ろしい。とりあえずサイトの改装と拍手を致しました。本当遅くなって申し訳ありませんでした。
    ■更新停滞中に来て頂いた方々、暖かいお言葉をくださった方々、更新をお待ちしてくださっていた方々、ありがとうございました。また、ぼちぼち更新を再開して行こうかと思っております。相変わらずやりたい事ばかりやる趣味突っ走りサイトになると思われますが、海の趣味を覗き見してやっても良いという方は、暇つぶしに使ってやってください。
    ■そんな訳で久々の復活熱が上がっております。現在ボスフィーバー中でヤバイです。毎日のようにツイッターで大騒ぎしていて周りから失笑されております。何で再び復活熱が上がったのか自分でもよく分かりません。とりあえず35巻までしか読んでないので、40巻まで読む所から始めなくては…!
    ■ちなみに、本誌で、ボスが、大変な、事になってるのは、しって、おります…orz


    2012/09/13 16:00

    謹賀新年!

    あけましておめでとうございます!

    完全放置ですみません…!拍手はきちんと読ませて頂いております〜!まだこのサイト見ててくださってる人がいて感謝感激です。とりあえず更新したいなー、とお決まりのぼやきをしつつ。
    完全自己満足サイトですが、今年も宜しくお願いします!


    2012/01/01 23:59

    うわーっ

    最近めっきり更新してなくてすみません!
    スケダンと青エクに浮気していました!
    拍手返信も近日中に致しますー
    まだ見てくれてる人いるのかな、どきどき

    了平君が好・き・で・す!


    2011/11/01 11:55

    ぎゃー!

    今日のリボアニモバイルで更新された待ち受けが笹川兄妹で可愛い。
    思わず興奮して日記更新。はにかんでる京子ちゃん可愛い。兄の笑顔も可愛い。
    笹川兄妹おいしいれす


    2011/09/05 18:56


    PREV | NEXT




PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -