隠し弾5購入(追記でネタバレ)


    っていうか、笹川兄妹+雲雀(&草壁)とか最高に俺得過ぎるんですが。
    なんなの。どういう事なの。萌え殺す気なの。
    小学生の妹に心配されまくってる中学生の兄とかどういう事なの。
    激しく可愛い。京子ちゃん可愛い。兄も可愛い。
    二人の会話が本当に可愛くてにやにやしました。
    そして小学生京子ちゃんのお願いちゃんと聞いちゃう雲雀さんにときめきました。
    どういうふうに京子ちゃんにお願いされたんだろうか。
    お兄ちゃんのお友達なんですよねって言われて否定しなかったんですよね、京子ちゃんの反応からして。
    何それ、すごい良い。萌える。
    雲雀さん、子供とか小動物に優しいよね。たまらん。
    そして了平と雲雀さんのやりとりにも激しく萌え。兄はやっぱりアホ可愛い。
    もうお前ら友達って名乗っちゃえば良いじゃん。友達で良いじゃん。
    出来たら3人できゃっきゃウフフして欲しいです。
    笹川兄妹と仲の良い雲雀。最高に萌える。
    友情でも愛情でもなんでも良いのでヒバ京もヒバ了も好きです。

    そしてディーノさんにときめきを隠しきれません。
    やっぱあの人根っからの王子様キャラですね。素敵すぎる。
    王子と言えば絶対ベルだけど、白馬の王子様って言ったらディーノさんって感じです。
    ベルはダークプリンスです。ベル大好き。それはまあ置いときまして。
    フィオラちゃんとのやりとりもディーノさん王子様炸裂で素敵でした。ヤバイ、この人ヤバイ。
    何て言っても、流血ディーノ絵と、眼鏡ディーノ絵が拝めたから本当最高です。
    フィオラちゃんの外見が分からなかったのが残念ですなあ。
    ロリと王子様とか夢のようだね。

    語り過ぎました。おそまつ!
    2011/05/11 21:18


PageTop

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -