↑NEW ↓OLD


    三つ更新

    ■ツナ姉SSSに一つ。持田がいじめられてるようにしか思えないけど誰も自覚してない話。前置きが無駄に長いです。SSSでは骸ネタと持田絡みがお気に入りです。我慢してたけどそろそろ骸ネタがやりたい。骸骸言ってたらナッポーとナス食べたくなりました。

    ■普通の小説を二つ。ツナ大好きな獄寺が京子ちゃんにイライラしてる話と、女の子の成長を嘆くディーノとディーノなんかどうでも良いビアンキの話。どっちも恋愛要素はないつもり。てかこの説明だとツナ←獄でディーノがロリコンっぽいけどそんな内容じゃないですよ。
    ディーノがへなちょこの時に暗殺しに来てたビアンキとか、年齢的にどう考えてもロリ。ディーノの事だから何だかんだで妹みたいに思ってたに違いない。萌えますね。私だけでしょうか。

    ■あとスマホから見たらデザイン崩れしてたので修正しました。3キャリアから問題なく見れるはず。


    2011/05/29 02:24

    再び色々更新

    ■サイトを全体的に改装。PCからは見にくくなってしまいましたね。ごめんなさい(´・ω・`)

    ■ツナ姉SSS+1。ツナってなってるけど、別の人メインの話という罠。

    ■普通の小説+1。学生ディーノ君と子ビアンキちゃん。おませな女の子と隣の家のお兄ちゃんみたいなイメージ。恋愛ネタではないつもり。ディーノは女の子に可愛いとか素敵とかバンバン言うと思います。ディノビアも好きですけどね!


    2011/05/28 06:00

    色々更新

    携帯のトップを改装。
    あと名前変換なしの小説部屋作成。
    スクとボス、ヒバ→ハル小説うp。
    んでもって長編夢をところどころ加筆修正。

    小説、イラスト、夢とか最早見境がありませぬ!!
    と言う訳でこちらはリボーン!総合二次創作サイトです。


    2011/05/27 06:35

    短編+1

    ボンゴレ式修学旅行の舞台裏妄想的な。
    ボスがデレンデレンです。
    しかも猛烈に長いです。
    あれじゃあ短編じゃなくて中編です。
    スクが過剰反応してるのは多分、未来の幹部♀にアンタ陰毛も銀髪なの?
    とかってタオルはぎとられたりセクハラ沢山されたからだと思います。


    2011/05/26 21:33

    SSS+1

    ツナとの会話。
    ツナ姉は雲雀さん、獄寺、ザンザスに対しては好感を持っています。
    対して骸と持田嫌がっている割にこっちの二人との方が仲良しな気がします。
    わけが分からないよ。

    今日は拍手がすごい多い。
    とても嬉しいです。
    ありがとうございます。


    2011/05/23 15:31


    PREV | NEXT




PageTop

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -