↑NEW ↓OLD


    イラストとリンク追加

    ■相互記念に学生スク&10年後スクです。スクアーロは大好きなんですが、いかんせん描きにくいです。三白眼大好物だけど、描くのって難しい。っていうか、最近スクばっか描いているような気が!このサイト、何気に夢も絵もスクアーロまみれです。実を言わなくともスクアーロが大好きです。ばればれですね。了平君中心サイトを自負しているのだから、今度了平君絵も描いてみるか。

    ■リンク追加です。素敵夢サイト様からリンクが貼ってあったので、ついつい貼り返してしまいました…!これが所謂自然相互っていうやつなのでしょうか。了平君夢が沢山あります。にやにやします。ルッス姐さん夢とか草壁夢とかによによします。問題等ありましたら、ご連絡ください。


    2011/06/09 02:21

    三つ更新

    ■ドリームの方の頂き物にうららさんから頂いたイラストをアップです♪素敵ザンザス様と幹部夢主頂いてしまいました!めちゃくちゃ素敵なので、是非ごらんくださいませ!うらら様のサイトにはリンクから移動できます。

    ■中学青春日記、一気に2話更新。1話でまとめようと思っていたのに、思いっきり長くなってしまいました。という訳で2話に分かれています。獄寺が出張り過ぎなのは完全に趣味です。思い切り蛇足です。すいません。でも獄寺も好きなの、仕方ない。そしてシャマルさんが出張っているのは、予定通りです。お前シャマル好きだろって思った方。大当たりです。おっさん大好きです。すいません。とりあえず、こんな感じで復活!の色んなキャラと仲良くなって行きつつ、了平君との距離を縮める話だと思って頂ければこれ幸い。京子ちゃんとハルの出番を奪ってしまったので、この二人がメインになる話を早くもって来たいなー、と、思いつつその内、両名とも出張りまくると思われるので、まあオッケーです。

    ■長編を書くにあたって、復活を読み直したりアニメを見直したりしてるんですけど、やっぱ兄は良いですね。京子ちゃんとのやりとりを見ていると、彼は気配りやのフェミニスト素質むんむんだと思います。天使のような妹を持つだけはあります。やっぱ兄良いわー。花ちゃんが羨ましい。っていうか、画集買ったんですけど、兄って普段から雲雀さんの家に遊びに行ってるんですね。広すぎてトイレの場所がいつも分らんとか、何、その設定。俺得すぎるじゃない。っていうか、1年の頃からずっと仲良くしてるって事ですよね。なんだよ、こいつら可愛いな。


    2011/06/05 06:41

    色々更新

    ■夢の入り口を主人公別にしました。

    ■骸さん好きすぎて、黒曜夢主シリーズが増えました。男主人公夢です。恋愛皆無です。今後髑髏ちゃんやらMMらへんと恋愛っぽいやり取りがあるやもしれませんが、女子キャラの骸さん大好き設定は抜きたくないので、片思いっぽい感じになるやもしれません。

    ■夢絵に黒曜夢主絵追加。オレンジ頭です。ちなみに、夢主の外見の絵はアップしてはいますが、夢小説の方では夢主のルックスの描写は殆どしません。小説の方ではお好きな見た目で想像してくださいまし。


    2011/06/02 20:27

    長編夢+1

    持ち上げたと思ったら突き落とされる話。ツナ視点です。
    ヘタレまくりな姉弟です。
    落としっぱなしだとアレなので、続きは急いで上げたいと思いまする!


    2011/05/31 19:37

    (´・ω・`)

    拍手でトップとインフォの上部にタグが出てしまっているとご報告頂いたのですが、私が使用している携帯(au)、スマホ(ソフトバンク)、インターネットエクスプローラー、firefox(旧ネスケ)では通常の通りにしか見えなくて困っています。
    上以外のブラウザでご覧になっている方で、異常が見える場合、どのブラウザで異常が見えるか等ご連絡頂けるとありがたいです。ご協力宜しくお願いします。


    2011/05/31 05:48


    PREV | NEXT




PageTop

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -