↑NEW ↓OLD


    イラスト+1

    相互記念にイラストを頂いたので急いでお礼を描かせて頂きました!
    雲雀さんと10年後スクです。
    前回学ラン雲雀さん描いたので、今回はセーター版で。
    セーター着用時の雲雀さんは、ネクタイぴっちりしめてる感じがたまらんですな。


    2011/05/22 13:02

    短編+1

    久々に短編。傍から見た幹部♀といった具合。

    最早夢じゃねえ!!としか言いようの無い内容となっています。
    ただのヴァリアー小説だろ、と突っ込まれても仕方が無いような気がします。
    ベルと幹部♀が仲良しなのが売り。


    2011/05/22 00:52

    SSS+1

    ただいま帰宅ー。
    とりあえず何か更新しなきゃと、SSSを更新しました。

    獄と山本。
    獄はツナ姉の事に好意は持ってますが、恋愛的なソレとは何か違う、と思う。
    けど、もしかしたら長編のノリで恋愛的なソレになっているかもしれません。
    つまりはあまり考えてないという事で。


    2011/05/21 22:53

    頂き物+1

    相互記念にイラスト頂きました♪
    素敵ボスなので是非ご覧くださいまし。
    乾様のサイトにはブクマにリンクを貼っております。

    私も帰宅次第、お礼絵を描かねば!



    2011/05/20 15:15

    イラスト+1

    キリリクで10年後ベルとマーモン。

    「ししし♪」
    ぶに!
    「ムギャ!」

    といった具合です。
    アニメ塗りにしたら単調になり、原作真似て塗ろうとしたらスキル不足で汚くなってしまったので、また別の塗り方を試してみました。
    地味じゃなく見えれば良いのですが。
    目が隠れてると難しいです。


    2011/05/20 00:05


    PREV | NEXT




PageTop

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -