↑NEW ↓OLD


    夏企画

    ■企画夢です。夢主同士で交換日記します。二人の温度差と日常を楽しむ系の夢。黒曜♂がウザイのはデフォです。とりあえず、7/20は京子、ハル、獄寺。7/21はクローム。7/22にリボーンと雲雀さんと獄寺と並盛高校空手部が登場します。楽しんで頂けましたら幸いです!


    2011/06/22 02:22

    リンク追加

    ■素敵サイト様からリンクが貼ってあったので、おり返させて頂きましたん!リボーンの他にイナイレ、パワプロお取り扱いがあるようでございます!
    ■今日、急に熱くなってて死体みたいになってます。バテるの早!


    2011/06/21 22:58

    幹部夢に一つ追加

    ■ALLキャラギャグを期待している方がいたらすみません。ギャグ夢じゃなく普通のボス夢です。しかもボス視点っぽいです。最初夢主の日記ネタギャグをやるはずだったのですが、その日記の内容で、あ、これ普通に短編でやりてぇというネタが出て来てしまって、まあそれが今回の更新物です。やれてとても満足です。そして私は青春日記にしろ、なんにしろ、ギャグじゃない展開をやると無性に恥ずかしくなります。今の気持ちは穴があったら入りたい感じです。という訳で埋まってきます。


    2011/06/18 09:43

    二つ追加

    ■ツナ姉の日常に二つ追加。ディーノと犬と、ディーノです。ここにきて畳み掛けるようにディーノとは、なんぞやと思われるでしょうが、仕事中に思い浮かんで速攻携帯に打ったものなので、どうしようもない。前から言ってるけど、ディーノさんも好きなんですよねー。っていうかリボキャラは皆好きなんですけどね。近々幹部夢をアップしたいなぁと思いつつ、今回はこの辺で。


    2011/06/13 04:22

    骸誕SS追加

    ■骸様Buon Compleanno!別名骸いじめSSとも言う。っていうか、一番の被害者は何もしらないツナです。これじゃああんまりなので、夢かイラストも用意したいです。


    2011/06/09 23:04


    PREV | NEXT




PageTop

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -