log20000
 旧日記


∴2013/05/10 09:25

こっそり2万のページにアップしました。
今年中に描き終えられるかしら。・゚・(ノД`)・゚・。


閉鎖、休止、縮小ラッシュ

人のこと言えませんが悲しいです





∴2013/04/17 20:13



浅凪さん・・・・・・・・(。´Д⊂)



∴2013/04/17 01:21





放置しまくってスミマセン!
生きてはいます。
前回お話しした通り仕事が増えまして
もうてんてこ舞いです。
掛け持ち3つってどゆことやねん

最近は恐竜じゃーと悪の華とはたらく魔王さまとか見てます。
追い付かねえ

時間とれたらランク抜けます(((・・;)
しばらくはまた時間とれなさそうです


あいきさんお帰りなさーい!



∴2013/04/03 18:33



最後の記事が遺書かと思わせるような病み具合でしたね。

大丈夫です。お母さん、私は元気です。


なんやかんやでしばらく暇そうです。
暇=収入が不安定という精神的にも不安定になりそうな現状ですがこれを期にオタク充実させたいな。引きこもり発言ですね。急に発狂したらごめんなさい。なんやかんやで仕事してないと死んじゃう種族らしいです。
でも安定を求めないあたりグズ路線まっしぐらですね(⌒‐⌒)

この春から新しい生活を始める新入生、新社会人の皆様。
是非、向上心を持って、楽しいと思えるような生活を送ってください。
誰かが、じゃなくあなたが、
楽しい環境づくりにはげんでください。
自然とあなたの周りも素敵に見えて来るでしょう。


まあ何が言いたいって、再来週くらいから寝てる間も無さそうです。死ぬなこれ。


追記から遅くなりました、お返事です!


∴追記


∴2013/03/22 19:44

生きてますが心が死んでます


前 |

もどる

2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -