log20000
 旧日記


∴2013/03/11 17:03



いやーなんだこの放置っぷり

さてさて、久しぶりにまともな更新です\(__)
天夏さまからリクエスト、高尾ちゃんを20000ページに載せました〜
大変お待たせいたしました(((^_^;)

それと、さっき見たら六万超えててびっくりです。まともに更新してませんし、カウンターが回るごとに申し訳ないやらでも有難いやら。

ね。




∴2013/03/05 17:57



生きてます




∴2013/03/04 18:04

生きてます〜
とりあえずスマートフォンにしちゃったんでどうしたものかと。

花粉えぐい



∴2013/02/25 19:29


大人黒子×高校黒子(猫耳)
というわけでゆきやさん緑間っちください。それか緑黒ちゃんください。

最近大人パロたのしくってしゃあないんですわ!
はい、企画のやつ描きます。でもその前に拍手絵かえさせてください。

そしてこっそり募集〜

OLDCODEXの京都と大阪のライヴのチケットが各1枚ずつ余っております。番号はまだわかりませんが、お譲り先を探しております。ご同行でもそうでなくとも大丈夫です。しばらくしたらツイッターでも募集しますので、気になるかたはお気軽にお声かけください。



∴2013/02/22 16:59



ゆきやさん宅で123645打踏まさせていただいたんですけど、よくよく見たら階段でもなんでもないっていう……………………

目の錯覚って恐いですね(^_-)
よく職場で人影を見ます(^_-)

猫の日ですね。
実家のにゃんこちゃんか先日1匹亡くなりました。
私が家を出てから飼い始めた子なんで数回会った程度ですが、モデルさんみたいに綺麗な顔で。
でも顔の周りのガンで術後は見ていられないような顔だったみたいです。4ヶ月入院して最後は優しい先生たちにみとってもらったそうな。ゆっくりお休みなはれ。

こんな話しといて添付はふざけきってますね。緑黒緑。
ちなみに実家あと猫9匹います
ちなみに私は猫アレルギーです

帰る場所なんてないんだよ…


一樹さん、遅ばせながら大丈夫でしょうか?心配です…お大事にしてください(;_;)

あー仕事おわらん呑んでくる


|

もどる

2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -