log20000
 旧日記


∴2013/02/25 19:29


大人黒子×高校黒子(猫耳)
というわけでゆきやさん緑間っちください。それか緑黒ちゃんください。

最近大人パロたのしくってしゃあないんですわ!
はい、企画のやつ描きます。でもその前に拍手絵かえさせてください。

そしてこっそり募集〜

OLDCODEXの京都と大阪のライヴのチケットが各1枚ずつ余っております。番号はまだわかりませんが、お譲り先を探しております。ご同行でもそうでなくとも大丈夫です。しばらくしたらツイッターでも募集しますので、気になるかたはお気軽にお声かけください。



∴2013/02/22 16:59



ゆきやさん宅で123645打踏まさせていただいたんですけど、よくよく見たら階段でもなんでもないっていう……………………

目の錯覚って恐いですね(^_-)
よく職場で人影を見ます(^_-)

猫の日ですね。
実家のにゃんこちゃんか先日1匹亡くなりました。
私が家を出てから飼い始めた子なんで数回会った程度ですが、モデルさんみたいに綺麗な顔で。
でも顔の周りのガンで術後は見ていられないような顔だったみたいです。4ヶ月入院して最後は優しい先生たちにみとってもらったそうな。ゆっくりお休みなはれ。

こんな話しといて添付はふざけきってますね。緑黒緑。
ちなみに実家あと猫9匹います
ちなみに私は猫アレルギーです

帰る場所なんてないんだよ…


一樹さん、遅ばせながら大丈夫でしょうか?心配です…お大事にしてください(;_;)

あー仕事おわらん呑んでくる



∴2013/02/20 19:02



大人キセキください


今日というかさっき接骨院行ってきたのですが、先生×患者はよく見るが患者×先生ってあんまり無い気がして。

そんな言われるがままの人にイタズラしたって面白くないじゃないですか。

先生、をいじめたい。

真剣に処置してるセンセにちょっかい出したい

「ちょっと力いれます、痛くないですか?」
「大丈夫っすよ」
「…高尾さん」
「なんっすか?せんせ」
「どこ触って…」
「いや、力入れたときのセンセーの腕の筋肉がキレーだなあって。何かスポーツしてました?」

とか言いつつそのうちお尻とか触り始めちゃう高尾さん

そして診察台に組敷かれちゃう緑間センセー

「センセーも毎日お疲れでしょ?今日は俺がほぐしてあげますよ(CVたつひさ)」


ちなみに私は普通に治療うけて帰ってきました(‘o‘)ノ身体らくー



∴2013/02/18 22:42



これ描いたのいつだっけな?な狗朗ちゃん。絵を描きたいですガクガク

現在進行形で入浴中です。あつーいのにアッー!と言いながら浸かるのが好きです。
あとお湯を浴槽に溜めることを「お湯をとる」と言うのですが、鳥取県民にバカにされました。

些細なことでケンカして高尾がヘラヘラしてるから、ぶちギレたら高尾が逆ギレしてオロオロする真ちゃん妄想したんですが、私がイライラしてきました(生理前

みなさんのバレンタイン報告にニヤニヤして幸せになりました。
いいねー乙女だねー

というか、バレンタインおわったんで拍手絵どうにかせねば



∴2013/02/18 16:49



学生宗像さん


前 |

もどる

2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -