12/25 15:22  

高校受験の時の夢を見た。
どうにでもなれってね。

もう自暴自棄になってリスニング。
でも受かる自信はあった。定員割れしてたから。
お母さんの言うこと聞いていれば幸せになれるって頭の中で響いてた。絶対嘘だろ。実際わたしは幸せではなかった。背いてた訳ではない。嫌々聞いてたんだ。聞くしかなかった。聞かなければ殴られた。なのになんだ。あの変わりようは。縄が緩んだがわたしは逃げる気が起きない。教育とは調教である。腕の傷は快楽と親を傷つけるためにやったわたしの復讐。またカッター買ってこようかな。許されない罰だよ。もっとわたしを傷つけてよ。


12/24 14:43  

Twitterで祝ってもらっちゃったりして嬉しい。
今日はゾンビちゃんにキスする夢を見ました。誕生日プレゼントや…
最近高校最初から通信制にすればよかったなと後悔。まあ許されなかっただろうけど。天文学とかさーやりたかったなー。



12/23 17:06  

人を怒らすことに味をしめたようです。
性格悪いね。
皮肉です。ニヒルな感じ。
エゴで。
煙草は咥えるだけ。
死にてえなあー
死なねーけど
口が悪いのは今日で最後。
明日は二十一回目の誕生日。


12/22 11:37  

ゾンビちゃんはやはり可愛いですね。
ゾンビちゃんに殺されたい。
割と本気で。



12/21 09:42  

好きでもねーやつからセックスしよ?ってメール着たって喜んでるやつを目の当たりにした時はドン引き(両者共々)したが今となっては素直だねってくらい。
で、非処女のそいつがユニコーンかわいいって言ってて殺されろって思った。
わたしは悪魔になりたいデース

アップ | ダウン

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -