1/6 23:45  

好きだな〜って改めて実感。こんなにも場所は近いのに彼は遠い。
でもやっぱ二次元が好きです。

社会復帰してまともに働けるようになってちょっと南行った辺りの場所で安いアパートでそれなりに疲れる仕事して家族と離れて暮らしたいです。



1/4 22:36  

好きになってもいいですかね。
だめって言ったらこ


1/1 20:34  

独りは嫌だ怖いというのとそっとしておいて触らないでの戦い




12/29 19:38  

彼は死んだんだってことにして思い出を燃やす。灰になってさよなら。暖かい。
頭があればわたしは生きていけるし死んで逝ける。髪の毛を燃やした。
異臭を放って燃える。
醜いね。



12/27 12:05  

あー会いたいなー。
君がどこにいるかわからないよ。いまどこにいるの?
わたしのこと覚えてる?
わたしは君のこと失望するかもしれない。それが怖い。
もう、忘れていいよ。君の勝手だよ。好きだよ。好きだよ。君が近づかない。


アップ | ダウン

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -