5/20 22:19  

三浦春馬を味方につけるか、ライオン様を味方につけるか。勿論後者である。ライオン様、好き‥



アイダホポテトォォォオオオ


5/19 20:54  

お化け怖い。怖いけど大好き。いいなあー魅力的だよなー。ムーミンのモラン大好きなんだけどグッズが少なくて‥ベルメゾンのマンスリーフィギュアコンプリートしました。最後はスナフキンだったよ。遅いじゃないか旅人さんよ。でもそんな自由人なとこが好きだよ。中でもモランが好き。なんか、好き。かわいそうなキャラクターなんだけど好き。魅力的だとおもうよー。あとサロメちゃんとか好き。ちっちゃいものってかわいいよね。でもモランはでかい。でもモランは、かわいくはないか。ムーミンにハマったのは一昨年の秋に古本屋で楽しいムーミン一家を見つけたのが始まりです。そしたら北欧ブームが来ました。正直嬉しい。お店にムーミンのグッズが並んでる!でもムーミン、ミィ、スナフキンが主で、モランはいないのです。だからフィギュアは大事にしないとね。モラン大好き。


5/18 22:48  

あ、あと最強に嬉しい出来事が一つ。
絵画教室で描いたわたしの絵本を一冊だけ病院に置かさせていただいているのだけども、欲しいから売ってくださいって方がいたとのことです。ほんっと嬉しい。わたし最強に嬉しい。現実感がなくてしばらく忘れてた。最強に嬉しい。ほんとに嬉しい。この感情のまま寝よう。あの子のことなんて忘れて寝よう。おやすみなさい。


5/18 22:37  

こんな事言いたくないけどさ、もーね、友達って何だろうか。あの子はわたしを都合の良いオモチャだとでも思っているのだろうか。待ち合わせ時間には一時間以上来ないし。わたしはもーね、もーね、堪忍袋の緒が切れそうっすね。なんか、メールも迷惑。ほっといて欲しい。ため息しか出ないやー。まあいーや。無視しよう。でも同じ部署だしなー。今まで友達だって思い込んできたけど限界だね。一緒にいて疲れる。気を使う。まあ人間関係ってそんなもんじゃ〜ん?って思ったけどわたしの人生で関わってきた気を使う人ベストスリーにははいるね。誰かに言ってスッキリしないかなーって思ったけど職場の子には絶っっっ対言いたくない。まあいいよ‥人生こんなもんよ。人生所詮見世物よ。



5/16 23:11  




歯医者に行ってきたよ。親知らず抜いてきたよ。写真は待合室にあったハンバーガーです。最近食べてない。それより親知らず超痛くて寝れない。鎮痛剤効いてないよ‥

親知らず抜いた時感激して抜けた歯を見てすごいすごい騒いでたら持って帰るか聞かれたけど歯茎ついてたから遠慮した。歯茎生々しいよ‥やめろよ‥

アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -