5/23 12:51  

明日久々に職場に行くんだけども、上司いるかしら。久しぶりだねって言ってくれるかしら。わたしはまだ上司が好きなのかもしれないけどそれ信じなーい。わたしはきっと誰かに構って欲しいだけだ。ばっかじゃねーのォ?って思うよ。端から見れば。彼氏欲しいとかあんまり考えなかったけど最近引き籠もりがちで寂しかったからあんな夢見たと思うし彼氏欲しいのかもしれない。いても不自由しないかもしれない。どうしよう。いても不自由しなかったら。今までのわたしにとって有り得ない展開。‥‥‥。まあこまけえこたあいいんだよ、酒と塩と本があればよ。そっちが理想だ。わたしには酒と塩と本があればいい。生きているからラッキーだ。ハイYATTA!!YATTA!!


5/22 11:19  



土井がエロい夢見た。ちょっと注意。




部屋のソファの上で服脱がされたりして、あ、これアカンやつだって思ったけど回避できなくてそのまま情事。雨の空に鯨が泳いでるのを見てた。夢の中のわたしは箱入り娘で相手はわたしの家の養子で投げ捨てられるティッシュみたいに育てられてたけど優しかった。家の側に小屋があってそこでイチャついてた。主に相手が。啄む様な接吻っていうの?そういうのを沢山されてなんだこいつはかわいい‥と思った。高校受験とか言ってたから中学生だね。犯罪ですね。わたしも中学生だったけど。最近おっさんにしか目がいかなかったけどオトナっぺー年下がぐいぐいくるのも悪くないね。でも中房は性欲の塊だからね。でもあいつは中房には見えなかった!!わたしは!悪くない!!


5/21 21:08  

駄目だー自分が何をしたいかわからなーい。迷走中だ。駄目だ。疑心暗鬼だし。とりあえず寝てから考えよう。最近こういうことありすぎ。おやすみなさい。


5/21 15:20  




病気かしら。




三ツ矢サイダー

ニタニタしてるけど元気じゃありません。


5/20 22:24  

最近のエロ漫画バナー広告が面白すぎる。これ包帯逆だけどzatさんじゃんか‥Oh my got...




アップ | ダウン

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -