5/15 21:47  




これ面白い。

実はね、明日も働くぞと言っておきながらわたし今週仕事行ってないの。まあ色々あってね。今月仕事行かなすぎてだめだ。給料心配。元々大してもらってないけど。今月は漫画買わないぞー。というか給料日休まなきゃいけないんだったー!休みまくってるから怒られるかなー!やべー!でも!でもね!まったく来ない人もいるし!働く練習するような所だし!一応わたし病人だし!(?)大丈夫だよね?!ね‥来月こそがんばるよ‥

現在かまいたちの夜の実況にハマっております。休養シロー!と言いたい。


5/14 19:41  



これ古い方の眼鏡なんだけどこっちの方が見える!!見えるぞー!!嬉しいから明日からこれで行こう。そういえば、新井先生の読み切り目的でゲッサン買ったんだけどよかった‥連載しないかなー。新井先生の漫画好きだなー。あのねー少女椿の舞台DVDとライチの舞台DVD欲しい!あと歌って踊る忍び!買えないことないけど貯金消える‥働こうね‥仕事辞めたい‥


5/14 19:12  

メールお返事。


yoshida様。

こんなしがないサイトですがうれしいです。リンク、ご自由にどうぞ、どうぞ。こちらからもリンクさせてもらいます。よろしくどうぞ〜。



5/14 12:33  


このTシャツ袖がかわいいんだ。



しまむらで980円でしたん。


5/12 20:45  





データフォルダ見てたらなんだこいつらかわいすぎてしんだ

アップ | ダウン

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -