5/26 20:40  


これお気に入り。深海の色。


同僚とのメール

「カラオケ行きたいねー」
土井「そうっすね!」

今日ヒトカラしたばっかなんだが。

あまり親しくない人に思ってもいない発言がでる癖は健在なようです。糞


5/25 18:55  



風呂上がりスタイル!!
代理は潮江くん。




5/24 21:16  

上司八割Aくん一割下ネタ一割な生活。

上司と話しできた。眼鏡交換して似合わないって言い合ったのだ(皮脂交換)。嬉しい。フフフ‥←これ上司の笑い方ね。お父さんの形見の腕時計がかっこよくてニタニタ。流石に触らなかった。わたしが触っちゃ駄目ね。「土井さん眼鏡替えた〜?」ってめっちゃちっちゃい声で話しかけてくる。くしゃみかわいいし。なんだこの女々しい生き物は‥。あーやっぱ好きかも。駄目だなあー。彼女いるんだぞ?わかってんのか?ツラアアアアアアアア。で、Aくんね。Aくん自称Sだから絶対どM。水筒の中はファンタ(スポドリ)。なんかあの子とAくんと話してたら楽しい。面白い人だな、と思った。でもそれだけ。それだけ。上司の彼女見たら呆然しそうで怖い‥はあ‥。上司もX721するの?ウワアアアアそんなこと想像したことなかったアカンやつだキスとかセックスもするの?!ロリコンじゃないの?!もうやだ!キスとセックスは夢だけでよいわ!やっぱ死ぬ!!上司の結婚と共に死ぬ!!上司夫婦の娘として生まれ変わる!輪廻!!転生!!迷っちゃ駄目!!


5/23 20:51  

湯船に浸かりながら昨日のあの子からのメールのこと考えてた。あの子からメールが着て、わたしが昨日のエロイムエッサイ夢のことと年下もかわいいかもねって送った。そしたら職場にAくんいるじゃん!笑顔かわいいよ、と結構プッシュされた文面で着たんだけども、これは‥、上司を諦めろということなのか‥わたしを追い払うために‥、と疑心暗鬼。まあわたしは上司のことはどうとももう思っていないのだけども。多分。ふと、職場の年下のAくんのこと考えてみた。鼻がでかいことしか浮かばなかった。我ながら酷い。あんまり話したことないから声もわからないし。でもちょっと気にしてみようと思った。このままじゃいけないと思ったし。なんかまだ上司が取り憑いてるみたいだし。そんなこと考えながら前髪切ったら失敗した。クソックソッ!!とりあえず名前から!名前からな!!


5/23 16:22  





ハイ!アウトォォォオオオ

アップ | ダウン

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -